※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは何歳から遊べるのでしょうか。1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

シルバニアファミリーって何歳からでしょうか?
もうすぐ1歳の誕生日なので、プレゼントを考えているのですが、何にしようか悩んでます
わたし自身、シルバニアファミリーが子供の頃からあこがれで、女の子生まれたら絶対買ってあげたい!って思ってるのですが、さすがに1歳は早いですよね💦

おままごとグッズは上の子のであるし、何あげようか悩んでます。
シルバニアファミリー何歳から遊ばせましたか?また1歳の誕生日プレゼント何あげましたか?

コメント

めろん

私も小さい頃たくさん遊びましたよ!
まだなんでも口に入れてしまうので、人形自体も毛羽立ったりそういう素材なので早いかなと思います。娘達は3歳頃〜遊びました。
お人形遊びならメルちゃんが扱いやすくおもちゃもカラフルで音が鳴ったりもするので、1歳〜ならそちらがオススメです。

はじめてのママリ🔰

部品とかも小さいし、1歳はまだ危ないと思います。うちは上のお姉ちゃの4歳のクリスマスプレゼントで買いました🌟
1歳はスヌーピーボンボン、ペンでタッチする図鑑、ブロックだったかな、、上の子がいると全部ありますかね🤣下の子はこの前1歳でファーストシューズ買いました!

🩷一姫二太郎ママ🩵

シルバニアはパーツが小さいので、一歳は危ないと思います💦

うちは遊び始めたの最近です。

ちゃまま

アンパンマンの型はめ?みたいなやつです。⬛︎とか★とか色々な形の。

シルバニア私も憧れてます!うちは今2歳ですが、まだまだですね😅4歳くらいかなーと思い気長に待っています🫶

りー

1歳ならメルちゃんやレミンちゃんがいいと思います!
ちなみに髪は短めがいいです。
上の子がレミンちゃん持ってたのでソランちゃんあげたら扱いきれなくてよく怒ってました😂