※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
ココロ・悩み

旦那が家事に協力せず、感情が不安定。皆さんはどうやって気持ちを落ち着かせていますか?

いつもお風呂、寝かしつけは私がやっています。
旦那は隣でYoutube見たり寝てたり上の子を寝かしつけてくれてると思ったら自分が息子に寝かしつけられています。みんなでご飯食べてるのに旦那だけYoutube見ててご飯中は見ないでと言ってもやめなかったり話しかけても適当に返されたり少し寂しいです。
仕事で疲れてるのも分かりますが必死で2人寝かしつけてる横でYoutube見てたり寝てたりするとどうしてもイライラしてしまいます😭
無性にイライラしたり悲しくなったり涙が出たりするんですがこういうとき皆さんはどうやって感情を鎮めたり気持ちを上げていますか?

コメント

みぃ

まずスマホ?タブレット?とりあげましょう!

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    今日それで取り上げたらケンカになって険悪な雰囲気のまま旦那が寝てしまいました😭

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

子どもか!ほっときましょう!
    こちらはしつこいくらいに言いまくってとりあげましょう!!

• 3月2日
  • さ🧸

さ🧸

ほんと子どもですよね😭めげずにいい続けようと思います😭
    メンタルやられそうです🤣

• 3月2日
ちい

子供がいるまえのご飯で
それされたら取り上げます。

それはマナーとして親として
大人してしなきゃですね

2人のときは全然許しますが
子供の前だけでいいので。

食べたら見れるんだから。

寝かしつけは全然私は
気にならず、息子に寝かされるのも
分かるので気にしてませんが。

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😭
    取り上げたら今日ケンカになって険悪な雰囲気のまま旦那が寝てしまいました😭
    そうなんですね😭
    定時だと15時とかに帰ってくるのでお風呂入れれる時間でも入れてくれないので余計イライラします😭

• 3月2日
  • さ🧸

さ🧸

せめてお風呂でも入れれる時は入れて欲しいです😢

• 3月2日