※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむ
その他の疑問

結婚式について結婚式は恥ずかしいので、家族婚を行う予定です。ただ旦…

結婚式について

結婚式は恥ずかしいので、家族婚を行う予定です。
ただ旦那は結婚式をやらない代わりに、2次会のようなものに友達を呼んでパーティしたいみたいです

ただ私は地元から5時間くらい&元職場の仲良い方らは3時間くらい離れたところに嫁いでまして、呼びたくないです。
なので2次会をするとなると旦那の地元の友人知人のみになるのですが、それっておかしいですか、、?
私は注目されるのが嫌なのと家庭持ちの友達を呼ぶことが申し訳ない&交通費や宿泊費が相当かかることが大変なので呼びたくないです、、
読みづらくてすみません💦

コメント

えいこ

おかしくないと思いますが、旦那さんのお気持ちもわかります💦
どちらがおかしいとかではなくて意見が違うだけなので話し合って折り合いつけるしかないですよね😖

deleted user

結婚式素敵ですね😊✨
ただ、二次会やったのに呼ばれなかった
イコールそんなに仲良くなかったのね。といわれないように、

『新郎側』が集まってパーティーを開いてくれた、
ということにしたほうが良いかもしれません😣💦