※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

初めてのことなんですが...生理予定日まであと15日なんですが、突然生理…

カテゴリ違いだったらごめんなさい💦
初めてのことなんですが...

生理予定日まであと15日なんですが、突然生理後半のようなうっすら出るような出血をしていました...
出血した感覚もなく、ここ数ヶ月そういった行為もしていません。
出血を確認するまでは下腹部の痛みなど感じなかったんですが、出血を確認したら下腹部がなんとなーく痛いような違和感があるような気がします...(体温計で熱があるの確認した途端しんどくなるタイプです笑)

これって病院で早めに見てもらったほうがいいですか?😣
母に相談したところ、もう少し様子見て何回もあるようなら行ったら?と言われたんですが、早めの方がいいのかなー...と心配になってます😢

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

排卵痛や排卵出血の可能性があると思います!

• みんみん

みんみん

排卵痛と排卵出血...!
    それ思い浮かばなかったです💦
    ちょっとだけ安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 3月2日
るるる

私もそのくらいの時期(生理2週間前)に出血したことがあります!
病院にかかったところ、時期的に排卵出血ではないかとのことでした。
不安であれば病院にかかった方がいいと思います!
お大事に😃

• みんみん

みんみん

やはり排卵出血の可能性なんですね...!
    ありがとうございます😊

• 3月2日