※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜中に腹痛と吐き気で目が覚め、吐いた後に便意が襲ってきました。トイレで30分ほど過ごし、最終的には水下痢のようになりました。体温は37.5度から平熱に戻りましたが、これは何だったのでしょうか。

ちょっと汚い話します💦

昨日の夜中に腹痛と吐き気で目が覚めました。
とりあえず吐かないと治らないと思って指入れて吐いて、ある程度吐いたら便意がきて出しても普通の硬さのものでした。
それから吐き気と便意が交互や同時に襲ってきました😭
同時に来た時は袋ないとヤバいかもと思って、便意が少し治ったタイミングでキッチンへ行きましたがまっすぐ歩けないくらいフラフラでした…
そこから💩もだんだん柔らかくなり最終水下痢のような感じだったと思います😣
冷や汗もおでこがビチョビチョになるくらい出てて、フラフラで動けないのと吐き気と便意でトイレからは出たくないしで30分くらい篭っていたと思います💦
救急車呼ばなきゃいけないのか迷うくらいしんどかったです🥲
幸い💩出し切ったのか便意が無くなったので一旦トイレから出て、まだ少しフラフラでしたが吐き気ももう吐くものがないからか治まりその後は今まで何事もなく過ごしてます。

体調は寝る前からちょっとしんどくて体温測ると37.5度でしたが、トイレから出てきたら36度台の平熱に戻っていました。
これは何だったんでしょう?😣

コメント

めめ🔰

牡蠣にあたった時(ノロウイルス)の時そんなんでしたが…
何か食べ物に当たったか、胃腸炎かだと思います💦出し切ると元気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎も出し切れば元気になるんですね!
    一度寝て起きたら若干お腹に気持ち悪さはあるような気がするけど、吐き気や便意はもうなくなりました🥹
    目眩までするほどの嘔吐は初めての事だったので怖かったです😣

    • 12月30日