※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

夫が子供に関わらず、自分の趣味に没頭していて不満。出産後の体調も辛い。明日の親の訪問にも冷めている。

愚痴になります!
生まれてもうすぐ2週間になるのに、オムツは二回しかかえない、お風呂も入れるの怖いと言ってやらない、帰ってきたときにかわいがるだけ、
唯一やるのは哺乳瓶洗うだけ
職場では偉いのかもしれないけど
家では違うから
稼いできてくれて、買い物してきてくれるのはありがたいけど、
もう少し子供に関わろうとしろよ
我が子は全然泣かずに、夜泣きもないし、お風呂だって気持ちよくて寝てくれる
とても良い子なのに。
明日旦那の親が来るけど、言ってやりたい
なにもしないですって
今だってゴルフの練習 

こっちは胎盤出ずに出血多量で、切開したところが胎盤出すため麻酔なし片腕突っ込まれて、裂けてまくっていまだに痛み止め飲まないと辛いのに

ほんと冷める

コメント

ママリ

義両親に言っても旦那さん庇うかもですよ
仕事忙しいんだからーとか
それなら実両親の前で言ってやった方がいいと思います!

みいな

めっちゃわかりますよー!わたしの旦那は生後3ヵ月までオムツ替えたことなかったですし(今も言わなきゃ替えませんけど)、お風呂も首が座るまでは怖いと言って一切入れてくれませんでした。母乳だったので、ほんっとーに何もしない人でした。貴重な休みは飲み会かゴルフばかり。そのくせご両親の前では「ちゃんとやってるから。イクメンだし」って…はあ?ぶん殴ってやろうか?って感じ😆😆今は黙ってますけど、我慢ならなくなったら全てをぶちまけるつもりです😌今もたいして何もしないですけど、もう諦めました。期待するだけ無駄です👌生活費さえくれればもうどうでもいいよって感じです!今この生活ができてるのは旦那のおかげ、それだけでいいやって思うようになってから、ずいぶん気が楽になりましたよ😂😂期待しないからひたすら冷めるだけでイライラもしないし✌️(笑)