※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
家族・旦那

今月は実母と義母の誕生日(1日違い😂)で実母にはゴルフウェアをプレゼン…

今月は実母と義母の誕生日(1日違い😂)で実母にはゴルフウェアをプレゼントするのですが、義母には何を渡そうか悩んでます💭

お酒もタバコもしませんし、これといった趣味もなく仕事ばかりで、好物もわからず、旦那に聞いたけどなんでも喜ぶよ!と😅

去年は通帳入れと印鑑ケースが古くなっていたのを見たので新しい物を送りましたが、今年は悩みます😩

みなさんなら義母にプレゼントを送るならどんなものにしますか?

コメント

ai

いつもお義母さんのプレゼントにはFrancfrancのお洒落なボディケアセットなどをあげてます💕お義母さんはお風呂が大好きなので😂😂後はハンドクリームとかも一緒にあげてます!

• かんちゃ

かんちゃ

Francfranc可愛いしいいですよね☺️
    仕事を掛け持ちしていて、スキンケアは難しいかもしれないのですがハンドクリームはいいですね!✨
    候補に入れます🙏✨
    ありがとうございます☺️

• 3月2日
かりな

私の義母は文句言うので何あげたらいいのか分からないので無難に娘の写真本あげたら喜んでました😊
今年も写真本あげようと思ってます😀

• かんちゃ

かんちゃ

なんとまぁ🤭
    孫はやっぱり可愛いですもんね😁✨
    ハーフバースデーの写真を撮るのでそれも送ろうと思います🐼◎
    ありがとうございます☺️

• 3月2日
  • かりな

かりな

可愛いですよね😋
    ハーフバースデーの写真絶対
    喜ぶと思います😆

• 3月2日