※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
妊娠・出産

検診で先生に2週間かかると言われたけど、早まることある?頑張れば早くなるかな?

本日検診行ってきました(^^)まだまだだねーと先生。
あと2週間ぐらいはかかるかなーと先生。
あと2週間もこのお腹(´;ω;`)腰つらいよー恥骨いたいよー 長いよー笑
先生に言われていたより早かったよって人いますかー?
経産婦だし、頑張って動けば早まるかなー?笑

コメント

のん

予定日過ぎそうだね〜‼️って言われていたのに38w5dで産まれました☺️
全く運動やジンクスはしてませんでした🤣

• pvqpvq

pvqpvq

そうなのですね、私も早めに産まれて欲しいです(^^)笑

• 3月2日
  • のん

のん

私は予定日までもって〜‼️と思いましたが、ダメでした🤣笑
    早く会えるといいですね〜❤️
    しいて言うなら家の大掃除は必死にしてました😊

• 3月2日
やーまん(28)

予定日1週間前の検診で、子宮口全くひらいてないから予定日は過ぎるね。と言われました!
体重17キロ増で太り過ぎたのもあって身体が辛かったですが、早く生まれてきて欲しかったので、毎日ウォーキング5~6キロ、スクワットゆっくり20回、ストレッチ15分程度やってました。
予定日前々日の夜におしるしがあり、その2時間後には7分おきの陣痛、17時間陣痛ののち、予定日前日に生まれました。

• pvqpvq

pvqpvq

かなり身体動かしたんですね(^^)
    私もできるだけ動かします!
    ありがとうございます。

• 3月2日
はるゆきち

上の子と同じくらいの体重になった時か同じくらいの週数で生まれる事が多いよ〜。
と言われていましたが、37週0日の夜に陣痛が来て日付またいですぐ出産になりました😅
上の子は39週で3416g、下の子2564gだったのでどっちも違うじゃん!となりました。

• pvqpvq

pvqpvq

やはり、出産時期は様々ですよね!
    身体動かして 、早めに産まれてくれるように頑張ります!笑
    ありがとうございます☆

• 3月2日