※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃゃん
妊活

排卵出血か不正出血か不安。教えてください。

昨日の夜に初めて不正出血?がありました。おトイレに行き便器をのぞくてすーっと1本の血筋が…慌ててティッシュで拭くとサラサラの血が少しついていました。びっくりと不安で身体が震えました涙。今は妊活中で前回の生理が1月27日に来ました!ルナルナによると16日が排卵日になっています!これは排卵出血なのでしょうか?不正出血なのでしょうか?どなたか教えていただけると幸いです!よろしくお願いします!

コメント

コーギー

排卵出血だと思いますよ(^^)私も排卵付近になると、鮮血に近い血がよく出てたので分かりやすかったです❗

• かんちゃゃん

かんちゃゃん

コメント有難うございます(>_<)涙。やっぱりそうなんですかね?実は13日の土曜日から熱がありインフルエンザにかかってしまい体調不良でした。今は熱も下がり回復しつつあるのですが、その体調不良もなにか関係があるのですかね?(>_<)すみません。何回も質問してしまって。

• 2月17日
コーギー

体調不良が関係してるかどうかは分からないですけど、不安なら一度病院に行って確認してもらったら安心かなと思いますよ(^-^)

• かんちゃゃん

かんちゃゃん

お返事ありがとうございます(^^)そうですよね。病院に行くのはすごく怖くて気が引けてしまっているのが本当のところです…もう少し様子を見てずっと続く感じなら病院に行ってみます(>_<)本当にありがとうございました‼︎♡

• 2月17日