※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝る時間が増えていて心配です。昼夜問わずよく寝ているので、問題はないでしょうか。初めての育児で不安です。


生後2ヶ月の女の子を育てています ☺️

睡眠時間についての質問なんですが

寝てる時間が増えたんですが大丈夫なんでしょうか

夜中の授乳が1回になり寝る時間が伸びたんですが

昼間もほぼ寝てます😕起きてる時間がながかったり様々です。

この画像の睡眠時間で問題ないですかね?😕

初めての育児なので分からないことばかりです😕

コメント

なる

生後2ヶ月の娘がいます!
赤ちゃん個人差あるから
人それぞれやと思いますよ🤗
私の娘も
お昼はほとんど寝てます!
夜は夜中に2、3回起きますけど
すぐ寝てくれますよ🙆🙆

お互い頑張りましょ!

かん

すごく良く寝るお利口さん😳
ぐったりしていない、ミルクしっかり飲んでいる、うんちおしっこが出てる、体重が増えていたら大丈夫ですよ!

みんみん

良く寝ますね☺️
うちも夜1回だけ起きます!
夜寝て欲しいので昼間は手足動かしてあげて運動させるようにしてます😂

はる

うちも2ヶ月ですが、夜は9時前後からから10時前後に寝て、朝7時頃まで起きません🤣でもその分昼間は長くて2時間!それも抱っこ紐やずっと抱っこじゃないとすぐ起きます🤣1時間もぶっ通しで寝てくれたらいい方です!
昼間3時間とか寝てくれるなるさんのBABYはお利口さんですね🥺