※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

高校の友人が子供との時間を苦痛に感じており、結婚式への出席に迷いが生じています。

こないだ久しぶりに高校の友人に会いました‼️
私は子供連れて行ったのですが、その場はとても楽しかったです‼️
でもその後Twitterでこんな書き込みが…
子供と戯れるのまじ苦痛だった。
子供が可愛いとは思えない。
オモチャで遊んでる音が無理で発狂しそうになった。
私がフォロワーでいるのに😰
もうこの友達には会えないなと思ってしまった😵💧
今度この友達の結婚式があるのですが、出席したいという気持ちが薄れてきてしまった。。。

コメント

deleted user

そんな友達必要ないので
欠席はもちろん絶縁ですかね😅
思ってても書かなきゃいいのに💦

ぴょ

ひどすぎる。
自分にも子供ができたら少しは考え方が変わるでしょうけど、人に対する思いやりというか、心がない方ですね。

マリ

酷すぎますね。
私なら絶縁します。結婚式に招待してる相手の子供の事を書き込むと言う神経が知れない😑

ちぃこ

え、フォローされてるの忘れてたんですかね?😅
怖いですね💦
わたしなら
「Twitter見たけど、不快な思いさせてごめんね。」
とLINEするかもです笑

yuri

思ったとしてもフォロワーにいるなら
普通書きませんけどね😅
結婚式は欠席でそれ以降連絡はとらないですね💦

e.

こんな友達いりません。
わたしは黙って縁切ります。
最低すぎる。