※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

‪むしゃくしゃするーーー‪ストレス発散したいけどここ1年そんなこと出来…

‪むしゃくしゃするーーー
‪ストレス発散したいけどここ1年そんなこと出来てないしやり方だって忘れたわ‬ー
‪ストレス溜まる一方
旦那はそんなこと感じてないんだろーな‬
‪自分はゴルフ行ったりパチンコ行ったり‬
‪付き合いだろうけど外食だって行ってる
休みの日も暇な日があれば家で娘と遊んでくれたらいいのにすぐどこかに出掛けたがる、
出掛けてぐずったりご飯食べさせるのはあたしだから余計に疲れる‬
最近やっと夜泣きしたらあやしたりしだしたけどあたしが働きだしたらどーなるんだろう
家事もほぼやった事ないし仕事復帰したら俺も手伝わないとね、とか言うけど現時点でしてないなら無理だと思うし、手伝うって感覚の時点で自分がすることではないって意識があるんだろうな、
同居していたけどあたしが我慢出来なくてやっとアパートに引っ越すってなった時も俺、今以上に家事手伝わないよとか言ってたし
なんで結婚したの?子供が出来たからしょうがなくなのかな?家族になるってこんなもんなのかなー、あー、嫌になる
子供を産んだのはあたしだから育てるのもあたしだけなのかな、ふたりのこどもじゃないの??可愛がるだけなら誰でも出来るんだよ??
世の中のお母さんはこんなに我慢してるのかな?周りの人の話で旦那家事してくれるよとか聞いたら自分だけ惨めな気持ちになる…
みなさんは気分が落ち込んだらどーやって乗り越えますか😓??
あたしはそろそろ限界です😅

コメント

月に1回ピザ頼んでネットでポチります😂

さち

毎日お疲れ様です(´;ω;`)
ストレス発散できないですよね(´;ω;`)
旦那さんが家事を手伝ってくれたとしても、それはそれでストレス溜まるものですよ。
あれはやってくれたのかな?これはしたのかな?とかも気になって。
結局、確認しないとなので、休めなかったり。
旦那さんが手伝ってくれても、なんだかんだでストレス溜まります(´;ω;`)
息抜きしたいですよね。。
母親ってすごく大変なの見に染みて思ってます(´;ω;`)

• na

na

そうなるんですね😭
    確かに普段してなかったら細かいところまで気が回らなくて余計に仕事が増えそうですね😅
    子供が産まれる前はなんだかんだ上手くできると思ってたけど母親になってみると想像以上ですね😭

• 3月4日
ゆかこ

うちの旦那と全く同じです!

腹立ちますよねー(°_°)
うちも可愛がるだけ可愛がって面倒は見ません(°_°)
私も4月から仕事復帰なので、嫌でも分担して手伝ってもらおうと思ってます。
最終的にこっちが全部やってくれると思ってるからやらないんですよね(*_*)

なのでこちらも自分の分担の家事以外は絶対やらない予定です!

ちなみにストレス発散は昼に出前とることですかね☺️
旦那には毎日昼は納豆ご飯って言ってます。笑

• na

na

父親っていいポジションですよね😩笑
    なんだかんだで自分がしてしまうからしてくれるだろうって考えが生まれるんですよね😅

出前いいですね!
    今度挑戦してみようと思います😍

• 3月4日