※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

早くお義母さん帰ってくれないかなあ…昼前からずっといる…

早くお義母さん帰ってくれないかなあ…昼前からずっといる…

コメント

るん

長いですね😓
何しに来てるんですか?🥺

• らむね

らむね

定期的に顔を見にくるんですけど、いつもこんな感じで半日くらい滞在するんですよね…😭
    今日朝から寒気とだるさがある中で掃除洗濯済ませてもう疲れました…(体調悪いって言ったら旦那に小言言われそうなので何とか動いてます)

• 3月2日
寝不足

超迷惑ですね!!義母暇人ですね!!きも!
体調悪いのにかわいそすぎ...😭

• らむね

らむね

やっぱり長居しすぎですよねえ😭
    保育園通ってるので風邪をよく引くって言ったら「えー!かわいそう!」と、帰り際に「くれぐれも風邪ひかさないようにね」って嫌味をいわれました…🤦‍♀️
    結局私は39.0℃出てカロナールに頼って死んでます…

• 3月2日
  • 寝不足

寝不足

保育園行って風邪引くのはみんな通る道だし仕方ないことなのに!!超無神経ですね!ひかさないようにねとか意味わかんなすぎ...
    お前のせいで39度出たって言ってやりたいですね!こどもがいると休めないと思いますが時間見つけてゆっくり休んでください😭

• 3月2日
ゆいママ

私だったらお義母さん、時間はまだ大丈夫ですか?と聞いて遠回しに帰れオーラを出します。

• らむね

らむね

良い言い回しを教えてくださってありがとうございます!
    次回長居された時にさりげなく言ってみます!笑

• 3月2日