※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

愛知県の南知多ビーチランドって土日は混んでますか?🤔行ったことある方…

愛知県の南知多ビーチランドって土日は混んでますか?🤔
行ったことある方、抱っこ紐とベビーカーだったらどっちがいいとかありますか?
あと、授乳室とかオムツ替えとかの事もわかるかたおられたら教えてください!

コメント

去年行きましたが混んでました!授乳室あったと思います!オムツもかえれます!
イルカショー?がある場所が上り坂なのでベビーカーあれば楽かな?と思いました^^

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!

• 3月2日
みやちん

つい先週(日曜日)に行ってきました!
11時ごろに着いたのですが、その時点でビーチランドの目の前の駐車場は一杯で近くの民間の所へ誘導されました。
一日500円でした🚗
ベビーカーでも移動は大丈夫だと思います🙆‍♀️
所々急な坂(イルカショーの会場に入る所が特に)はありますが、基本的には移動できます。
授乳室とオムツ替えはお土産の建物の横にありました❗️
授乳の個室もオムツ替えの台も2個あったので使えると思います☺️

• ゆか

ゆか

やっぱり混むんですね〜😢

• 3月2日
ほのぼのママ

自分が行った時は入場するだけで、めちゃ並んでで20分くらいかかりました。もし、ビーチランドの中でご飯食べるなら、混みますので早い時間に昼食べると楽ですよ☺️

• ゆか

ゆか

え、そんなですか!?ビーチランドなめてました…😨
    聞いといてよかったです、回答ありがとうございます!

• 3月3日
みんみーに

夏頃いきましたが混んでました。
授乳室やオムツ替えスペースはありました。
駐車場は混んでて、民間?の砂利のとこ案内されました。イルカショーも座ってみたいなら早めに席とってないとダメで、立ち見でみました。ご飯買うとこもすごい行列で、時間ずらすかお弁当もって行くかにした方がいいかもです。
ベビーカーは、ずっと抱っこが重いようだったらあった方が便利です。

• ゆか

ゆか

立ち見はちょっときついですね💦

• 3月3日