※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

お子さんの手が離れて一人暮らしを始めたら、旦那さんと何をしたいです…

お子さんの手が離れて一人暮らしを始めたら、旦那さんと何をしたいですか??
私は旅行に行きたいです✈️✨
交際中だったころですら、一度も夫と旅行に行ったことがありません😂

そのために息子には早くから自立できるように家事などを教えてあげようと思っています。

コメント

んー考えだことなかったなー😳やっぱり旅行ですかね?でも子どもができて子供のいない生活が考えられません🤣転勤先で頼れる人いないためたまには2人でご飯とか行きたいなーはよく思っています(無理な話ですが🤣)

ぽんた(*'ω'*)

ちょっとした畑借りて野菜作ったり、家具作ったりしたいです(o^^o)
もちろん旅行もいいですね☆

• れいか

れいか

回答ありがとうございます😊
    野菜栽培、楽しそうですよね💕

• 3月2日
らるるたん 

お金沢山溜まってたら旅行行きたいですね〜😊😊
でも行きたいと思ってる歳は50代以上になってからと思ってます(*^^*)
まだまだ手は離れても何かあるかもしれないし本当に娘が家族とか出来たらばあちゃんじぃちゃんになったときに
のんびり過ごせる所に旅行行きたいなーと思ってます(*^^*)

• れいか

れいか

旅行はいいですよね✨

• 3月2日
さっちゃん🐗

おじさんおばさんになってお金があったら
船で旅行したいです❤️
お金があったら👶

• れいか

れいか

船で旅行、素敵ですね✨

• 3月2日
みき

旅行ですかね!あと、うちは両家頼れないので今はつきっきりになってしまうので映画も行きたいです( ^ω^ )

• れいか

れいか

映画、私も行きたいです💕

• 3月2日
はる

旅行いいですよね❤️
私も10年したら旅行いこー!って言ってます🤗
子供5人いてるので、2人になるのはあるのかないのかわからないので、今の1歳半の双子が10歳なったらいこーっていってます!
うちも上の子たち家事のお手伝いで一回につき10円とかあげていつもさせてましたよ!幼稚園の頃には風呂掃除、拭き掃除、トイレ掃除は完璧でした🤣
なので、双子の管理入院とかで長く私いてなくても、掃除洗濯ご飯簡単にはできたので、旦那より役立ちますよー👍

• れいか

れいか

私は子ども一人で精一杯なのに、5人もお子さんを育てているなんて尊敬します✨
    旦那さんも育児や家事に協力的なんですか??
    幼稚園に通うような子が掃除が完璧にできるなんて、とても頼り甲斐がありますね💕

• 3月2日
  • はる

はる

全くなにもしないです🤣
    お願いしたことはその時はしますが。
    横で泣いててもテレビ必死で見てますよ!うちの三男らしいです😅産んだ覚えはないですが、、、
    そんな男にはなったらダメだと子供には必死で教えました🤣🤣🤣

• 3月2日
ママ

私も結婚する前、旅行したことないです!旅行したいです!!
食べ歩きしたり、温泉行きたいです!!
その為に年子育児で一気に子育て終わらせる作戦です(笑)

• れいか

れいか

私も食べ歩きや温泉行ったりしたいです💓

• 3月2日
おまま

沖縄旅行したいです😍
付き合ってる時と赤ちゃんができる前に行って二人でハマりました❣️
息子が大きくなってからも行きたいですが、息子が巣立ったら長期間でのんびりしたいです💓

• れいか

れいか

沖縄いいところですよね💓
    私も家族3人ではもちろん夫婦だけでも旅行に行きたいです✨

• 3月2日