※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

嫌な夢を見て泣いておきました(笑)旦那はその時寝てて、こんなこと恥…

嫌な夢を見て泣いておきました(笑)
旦那はその時寝てて、
こんなこと恥ずかしくて
言えないので聞いてください😂


夢の内容が、なぜか旦那と別れ
前の彼氏と子どもを連れて
結婚して一緒に住む夢でした。
前の彼氏は、長く付き合っていて
当時は大好きだった彼氏でした。
元彼と一緒に住むと、元彼は
すごく良くしてくれて、
子どもも可愛がってくれて
高収入で育児も家事も
ほとんど手伝ってくれて
専業主婦で好きなことしていいよって
お小遣いもたくさんくれるのに
ずっと頭の中に旦那の顔が
浮かぶ夢でした🤣

しかも、夢の割にはリアルで
結構長くて、もう旦那とは
一生一緒に生活できないのかと
考えてたら寝ながら泣いてたみたいで
起きちゃいました🤣(笑)

時々、元彼と結婚したら
どうなってたんだろうと思うことも
あったけど、私たぶん今の旦那と
結婚してよかったんだなって
思える夢でした。

しかも最近喧嘩続きで
なんでこんな人と結婚したんだろうって
思うことも少なくなくて
そんなタイミングでのこの夢は
なんかのお告げなのかと
思ってしまうくらいで😂💦


みなさんもこういう夢とか
何か身に起こったこととかで
この人と結婚してよかったなって
思える出来事ってありますか?😂
私は初体験だったので、
こういう機会が定期的に
あればいいなと思います(笑)

コメント

ユウ

私も忘れた頃に初恋の男の子が夢に出てきます!!幼なじみで、両想いでしたがお付き合いというのはせず終いでした。その子が夢に出る度に二人の関係が進展してるんですよ~🤣あくまで昔の話なので今でもどうなりたいとかは一切ありませんがなんだか不思議な気分になります😳
逆に夫とはなぜか別れる夢を見たり離婚する夢を見たり...😅浮気された夢を見たときはさすがに凹みました💦嫌な夢ってなんであんなにリアルなんでしょうね?😭妊娠中特にそういう夢が多いです!でも夢は夢なので、逆に現実じゃなくてよかったー!と思うようにしてます☺️

ママリ

夢占いが結構当たるので調べてみたら面白いかもしれません🙊💗💗

私は常に思いますね🤣
なんだかんだでこの人が正解だろうなっとはしょっちゅう思います🤣🤣

ri

この投稿みてタイムリーでびっくりしました‼︎

数日前に、子供を連れて他の人と再婚するという夢を見ました‼︎(相手が誰だったかは思い出せず…)
ただ、ずっと夢の中では旦那の事を思って悲しくなっている自分がいました。

目が覚めて、隣に寝ている旦那をみて、良かったーー‼😭︎と思いました笑

私も旦那の仕事の事とかで少し悩んでいた時期だったこともあり、何かお告げかなあと思いました‼︎

たしかに、定期的にこんな夢をみれたら旦那に優しく出来そうです✨笑

なみ

私は1ヶ月に一回は、実らなかったら初恋の人と結婚してる夢を見ます😊笑
結婚してから見るようになりました。
小学校から中学校までずっと好きで、とても優しい人でした。
きっと、本能の中で「初恋の人と結婚してたら…」と思ってるんだと思います🤣
年に一回同窓会で会いますが、その時は特に「あー、この人が初恋だったなー笑」という風にしか思わないんですがね🤣
色々あるけど、旦那が大好きなので。

そろそろまた初恋の人の夢見そうです笑

トトロ

正に、今朝旦那が浮気をする夢を見ました🤣
時々見るんですが、旦那に内容を話すと笑ってます🤣🤣
何でこんな夢をみたの?と気になった時は夢占いで検索してます📱