※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市青葉区内(さらに言えば仙台駅近く)で、子連れで、焼肉かすき焼き…

仙台市青葉区内(さらに言えば仙台駅近く)で、子連れで、焼肉かすき焼きかしゃぶしゃぶが食べられるお店わかる方いませんか??

寝返りをするので、座敷か、ベビーカー持ち込みかどちらかが希望です。

コメント

あやぽん

駅前のことらおススメです^^
予約が必要ですが座敷使えますよ^^

• aya

aya

割り込みすみません
    仔虎、オムツ替えスペースなかった気がするのですがありますか?
    高いし、子供できてから行ってなくて・・・

• 3月2日
  • あやぽん

あやぽん

お店にはありませんが座敷なのでわたしは気にせずそこでやってました。
    でも近くにアエルやパルコ、エスパルがあるのでお店に行く前後でおむつ替えと授乳済ませて行ってましたよ🤗

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

ことら、子供連れでも行けるんですね~!予約していける時行ってみます!

• 3月2日
  • aya

aya

ありがとうございます!
    やはりお店にないですよね。
    別のお店ですが、個室でおむつ変えようとしたら、店員さんに飲食店なので遠慮してくださいってやんわり言われてしまったのがトラウマになってまして(-ω-;)

• 3月3日
さくら

こないだやまなかやに行きましたが、良かったです😁✨✨個室だし、堀ごたつみたいな感じですけど、バウンサーも用意してくれて。また行く予定です😁✨✨