※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

旦那方のおじさんが書類にサイン欲しいって事になって、サインは旦那と…

旦那方のおじさんが書類にサイン欲しいって事になって、サインは旦那と義母のも必要という事で。

土日どちらかに義母も含めて我が家へ来てサインする場を設けたいって事を旦那から聞いたので、どちらでも良いよーって言いました😊

そしたら、いきなり来れないってなって。

どーして?って聞いたら、そもそもおじさんが土日にって事を言い出した訳じゃなくて、義母が土日にどうかっておじさんに確認もせず提案してきたみたいで💦

って事は、義母がウチに来る気マンマンっだったって事ですよね笑

ちなみに今日は旦那の誕生日でした。

子供の誕生日は必ずアポなしで突撃訪問されてます。

あーー、そういう事ねーって
義母が旦那に会いたいが為になんやかんや先走って計画したんだなーって思い、後から気づくとゾッとしちゃいました笑

子離れ出来てないんだなーって思うんですが😂素直に会いたいとかさ、義実家おいでよとかさ、普通に言えば良いのにって思っちゃいます。

アポなし訪問はサプライズだと思っている感覚とか。今回みたいな色んな演出とか。色々疲れます。同じような方いますか。

コメント

deleted user

アポなし訪問がサプライズ
↑スミマセン、お義母さんのルンルン気分を想像したら笑ってしまいました😂

うちの義母&夫もかなりのベッタリ具合いです💦
夫の誕生日が正月あけなもんで、正月に会えばおこづかいを貰ってたり😅
40半ばのおっさんが何ママにおこづかい貰ってんだって話です😂
普段も何かにつけて家に来たがります。
りんご持ってく~、とかカレー持ってく~とか。
不在なら玄関に置いて帰ればいいのに、わざわざ夫のいる時間に来ます💨
ちなみに夫は実家のカレンダーに自分のシフトを書き込んで休みを教えてます😂きもい。

  • ライン

    ライン

    何かにつけて家に来たがるのわかります❗️上の子は誕生日とクリスマスが近いので、その近辺はアポなし訪問です。来年はどこかに出かけてやろうと思います笑

    実家のカレンダーに休みを書くなんて、私もきもーいって思っちゃいました。すみません😂

    • 3月3日
みすばに🐰💕

うちもしょっちゅうアポなし訪問のサプライズうけます〜( ̄▽ ̄)
ほんとサプライズすぎて毎回ビックリ絶句して引いてます。笑

去年の旦那の誕生日にもサプライズ訪問。

うちの義母と似てるので、心中お察しします。って感じです😂😂