※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

妊娠後、旦那との関係に悩んでいます。他の夫婦は仲良しをしているようで、自分がおかしいのか不安です。旦那は理解がなく、自分で処理できるからと拒否しています。産後レスになるのではないかと心配しています。

我が家は妊娠が発覚してから旦那さんと仲良しを一切していませんが、ママリを見ると全然やってるよーという方を多くお見かけする気がします😥
うちがおかしいのかな?と思い、旦那さんに仲良しする?全然普通にやってる人多いみたいだけど。と言ったところ、赤ちゃんいるのに可哀想じゃん!俺には考えられん!赤ちゃんと牛嫁ちゃんの大変さ考えたら俺は絶対しない!とのことで今も一切していません😅
それでも男の人なのでしたくならないの?と聞くと、それくらい自分だけで処理できるから大丈夫!と言われ少し寂しくなりました😞
今は月1私から自己処理のお手伝いをしたいといい手伝ってます😂
旦那さんは優しいのか分からないけど、私は産後レスにならないかそっちのが不安だし寂しくなるのですが、やはり私の感覚の方がおかしいのでしょうか?😣

コメント

lilmom

そういう方もいますよね、全然おかしくないですよ!
私の旦那もそうです!
旦那のお手伝いだけしてます。笑
あとは寝る前少し触ってみたり。。笑
産後の仲良しをすごく楽しみにしてますよ😹😹

• AoMama♡

AoMama♡

産後の仲良し私もすごく楽しみにしてます😂❣️
    初期に切迫流産になったのもあり気を使ってくれているのかなとも思ってるのですが、今はお手伝いだけで我慢します✨☺️笑

• 3月6日
ママリ

うちも一度もしてませんよ!
いい旦那さんじゃないですか!何かあって後悔したくないのでいいと思います!

• AoMama♡

AoMama♡

同じ方がいらっしゃって安心しました😭😭そうですよね!何かあったら取り返しがつかないですよね!!
    産後まで仲良ししません😤❣️

• 3月6日