※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

最近やたらと主人がお尻を触ってくる…。今日聞くと、奥さんのおしり触っ…

最近やたらと主人がお尻を触ってくる…。
今日聞くと、奥さんのおしり触って何がわるい…おしりは俺のだ❗️と言われた😅
そっかーおっぱいはベビちゃん独占中だからかーと言ったら、プィと首を向けてしまった👶

淡白な主人だから、私としては意外なスキンシップが最近多いから不思議💦
男の子欲しいと言ってたけど、
男の子産まれてからジェラシーが凄いと本人は言ってますが、皆そうなのかな❓

ただまったく疲れてて、仲良ししたい気持ちにはならないので、そういう雰囲気にはならないようにしてますが💦

コメント

ままり

え?うちの旦那?って思っちゃいました(*´>∀<`*)

息子への嫉妬がすごいです(笑)

寂しいんだとは思いますが
こう毎日だとうんざりします😅

パパでしょって言うと
それ以前にお前の旦那やぞって言ってくるからもう笑うしかないっす😱😱😱😱😱

• ミルク

ミルク

やっぱ嫉妬なんですね〜😊
    お前の旦那発言に笑ってしまいました😆
    お返事ありがとうございます🌸

• 3月2日
ゆとりのママたん

うちのは下の子が男の子で、
授乳期はたまに
それ、本当はパパのおっぱいなんだよ!今は貸してあげるけどちゃんと返せよ!
と言ってて笑いました🤣

いやこれは私のおっぱいなんだよ(笑)(笑)

でもそんなにジェラシーってほどのもんは無かったですね(笑)
仲良ししたくならないのはとてもよくわかります!!
もともと性欲ほとんどないので、更に無くなりました(笑)

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    上の子の時は全くウチは無かったのですが、やっぱ男の子だとヤキモチ焼く旦那さんがいて、笑ってしまいました😆

今はパパが娘と隣の部屋で寝てるので、当分は仲良しのタイミングもなさそうなので、安心してますが、
    ここんとこずっと触ってくるので、つい聞いてしまいました😅同じような旦那さんがいて納得しました😌

• 3月2日

微笑ましいです✨
私は女の子を出産予定なので私がヤキモチを焼くのかな?
なんて想像をしまいました笑

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    女の子可愛いですよ😍楽しみですね
    私はパパが娘ばかり好き好き〜と言ってるとヤキモチ焼いてましたね😅

あっママがスネてる〜〜と言われてたのを思い出しました💦

• 3月2日
より

男の子2人の母です。
うちの夫も「いつになったらおっぱい返してもらえるー?」と次男に言ってます🤣そもそもアナタのおっぱいなんかい!って思いました。