※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘が1歳11ヶ月の時に出産予定です。娘はママ以外で寝ないため、寝かしつけは私が担当。出産後は実母に頼むが、寝かしつけが心配。同様の経験をされた方いますか?

娘が1歳11ヶ月になった頃に
出産する予定です。
来週病院なのでまだわかりませんが、、

娘はママじゃなきゃ寝ません。
月曜〜土曜は旦那帰り遅いから
必然的に私が寝かしつけなので。

出産して入院中、実母に面倒見てもらいますが
寝かしつけ絶対ギャン泣きですよね😭

このような経験ある方みえますか?
上の子が2歳前後の時に下の子産んで
その時、誰かに寝かしつけとか頼んでる方。
ママじゃなきゃ寝ない方や、旦那の帰り遅くて必然的にママが寝かしつけしてた方!
お子さんは入院中どうでしたか??

コメント

うちもママママでべったりだったので不安だったんですが、寂しいぐらい大丈夫でしたよ笑✨

入院中は実母の家にお泊りで夜不安だったんですが、新鮮な場所でテンション上がり昼寝もしなかったせいか早めにパタンと寝て、早朝にニコニコ起きたらしいです笑

子供も新鮮な環境で少し気を張るのか、本当全然平気でした😳
お見舞い来て帰る時も、バイバーイって笑顔で私に手振ってバァバと帰って行って、私は寂しかったです笑
ママーって泣くと思ってたのに🤣

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

えー!(笑)💓
    なんか、ホッと安心するような、でも寂しいような、、🤣あお。さんのお気持ちよく分かります😂
    特に夜がとても心配です😭
    うちもすんなりいってくれるといいなー

• 3月1日
ででっ

1歳8ヶ月の時同じ状況でしたが!
まさかの…入院中に
じぃじ、ばぁば、パパ、誰とでもネンネできるようになってまして😂
ママじゃなくてもいけるようになりました!入院中にしっかりお兄ちゃんになってました😌

あお。さんと同じで
お見舞い毎日来てくれたんですが、入院中もバイバイって自ら帰りましたよ🤣さみしすぎました😅

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

素晴らしいですね!!
    凄い成長です!!

まだ経験ないので想像でしか考えれませんが、絶対寂しいですよね😅😭
    少しはヤダーって言って泣いて欲しいって思っちゃいそうです😅😅

• 3月1日