※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
ココロ・悩み

子供にUVケアをしていますか?している方は何を使っていますか?教えてください。

皆さんは子供にこの時期からUVケアしてますか⁉️

何も考えず毎日公園で遊ばせてたのですが今日ニュースで紫外線が強いって流れて、ふと、、
夏は日焼け止めを塗ってたのですが女の子だし今も毎日塗るべきでしょうか、、とはいえちょっとめんどくさいし塗りすぎもよくないのかなとか思ったり、、

というわけで
1️⃣もうUVケアしてますか?
2️⃣してる方はなにを使われてますか⁉️

教えていただければ幸いです‼️

コメント

2児ママ

1歳になった春頃から塗ってます!保育園に入ると毎日外遊びもしていたので😅
私がノエビア化粧品使っているので、そこの製品の赤ちゃんにも使える日焼け止め乳液を塗ってます。

リエ

季節問わず、日焼け止め塗布してます。冬の紫外線も強いと教わったからです。

添付の使ってます。