※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の方への挨拶に悩んでいます。菓子折りを送ることにしましたが、一筆添えるかどうかや送り方について相談したいです。同じ経験の方の参考にしたいです。

育休とられている方、出産後に会社へ挨拶はいかずに菓子折りなど送られた方いますか?

うちの会社は今まで挨拶にきた人はいないから、わざわざ来る必要ないといわれたので、せめて菓子折りを送ろうかと思っています(子供自慢したいなら連れてきてもいいといわれましたが、不妊治療されてる方もいるのでやめておこうと考えてます)

菓子折り送るにあたって、一筆そえるべきか悩んでいます。できればお店からのし付きで直送したくて、御礼のメールは個別に上司宛にしようかな。。とか。
同じく菓子折り送られた方、どうされたか参考にさせてください🙌

コメント

☆★

出産の際お祝い金を頂いたのでゼクシィベイビーか何かのサイトから贈りました🌸

ネットからでものし付きも出来たかと思います🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

送った際、お手紙添えたりされましたか??

• 3月1日
  • ☆★

☆★

確か子供の顔写真がプリントされたメッセージカードが無料で送れたかと思います🌷
    (顔写真なしも作れます🌸)

• 3月1日