※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
ココロ・悩み

2ちゃんのR先生に性別判定してもらい、女児との返事を受け取りました。男の子希望で悲しくなり、泣いてしまいました。赤ちゃんの顔が旦那に似ているため、自分に似ていないことが原因です。男の子だったらまだしも、女の子は可哀想すぎて悲観的になっています。

2ちゃんのR先生に性別判定してもらい女児とのお返事頂きました。
男の子希望だったので悲しくて泣いてしまいました。
理由は赤ちゃんの顔が旦那そっくりだからです。
(これっぽっちも私に似てません‼︎)
必然的に旦那の姉、叔母似になる…
こう言っちゃなんですがブスですっ‼︎ドブスっ‼︎
デブまで似たらどうしようT^T
愛しい我が子だけに申し訳なさすぎて涙が出てきます。
男の子だったらまだしもアレで女の子なんて可哀想すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。
チョ〜悲観的になってしまっています。

コメント

りえ❤︎

まだ19週ですよね?
あと21週もあるから変わっていく可能性もあるんではないですか?
愛しい我が子とは言ってますが、文からすると全く感じられませんが^^;
ダンナさんは嫌いなんですか?
ドブスと暴言を吐くココミルさんの性格を持つより良いと思います。(失礼しました)
いざ産まれ対面するとバカ親満載になる事を願います。

• ココミル

ココミル

性格は旦那で私や叔母には似て欲しくないと思ってます。
    姉は暴言を吐きたくなるほど性格も悪いですから。

• 2月17日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

性格は産まれてから形成していくと思います。
    産まれる前からそんな事気にしてたらイヤになりませんか?
    もし性格が悪かったら・・・
    もし顔がダンナ似だったら・・・
    育児放棄⁇

• 2月17日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

2ちゃんのR先生って占いですか?
    病院のエコーで分かった訳ではないんですか⁇

• 2月17日
  • ココミル

ココミル

自分より大切なものがこの世に存在すると
    この子を身ごもって初めて知りました。
    愛しさが感じられないとありますが、価値観が違うのでそう思われても不思議ではないですが不快です。

美人はチヤホヤされ、多少の事は許されますが、世の中ブスには冷たいです。
    勿論自分の子はどんな顔だろうがどんな容姿だろうが可愛いに決まってます‼︎
    人並みの苦労は必要だとおもいますが、ブスは人並み以上に苦労します。
    愛嬌やキャラでカバーするにも、そこを知ってもらうまで少なからず時間がかかります。
    6秒で第一印象って決められてしまうのはご存知ですか?
    我が子が誰からも愛されてほしいと思う事はおかしいですか?
    ブスは受け入れの幅が狭まります、我が子だからこそ、不憫に思って悲しくなったのです。

R先生は占いではなく産婦人科の先生です。
    病院のエコーで先生に女の子かな〜と言われ、R先生にも判定をお願いしました。

• 2月17日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

産まれる前からブスの将来を気にかけてるのは分かりました。
    我が子だから可愛いと思うのも自然な事です。
    美人は3秒で飽きるってことわざもありますよ。
    我が子が思春期になる時代 どうなってるか分からないけど、女は愛嬌が受け入れられやすい時代になってるかも。
    まぁ 美人さんに産まれてきたら良いですね。

• 2月17日
koa🐨koa

産まれてきたら我が子は絶対可愛いと思えますよ(*^^*)
今は妊娠中でホルモンバランスなども崩れてるだろうし、精神的に落ち着かないとは思いますが、自分のためにも赤ちゃんのためにもなるべくゆったりした気持ちで過ごしてくださいね♩

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。

• 2月17日
つる

19週のエコーのお顔でそう思っているのでしょうか?
そのお顔では産まれません。
でも少なからず旦那さんに似る部分はあると思います。
だって旦那さんの遺伝子ですよね?
本当に嫌だと思っているならあなたの所にきたお子さんがかわいそうに思えます。
きっと産まれたら気持ちが変わるはずですが、それまでにもっと気持ちを落ち着けて欲しいなと思います。

• ココミル

ココミル

女の子で旦那似なら可哀想です。

• 2月17日
  • つる

つる

そう思われてる赤ちゃんが可哀想です。

• 2月17日
  • ココミル

ココミル

嫌だとは言ってませんが…。

• 2月17日
きゅさこ

んー、女の子だとお父さん似になるっていいますし、私の娘2人も私の遺伝子はどこへやらってくらい旦那似で、ご近所さんや親族の女の子たちも同じ感じです。笑
でも、顔は変わりますよー(^^;;
お腹にいる時の顔なんて参考にならないですし、まだ19週ですよね?(´・ω・`)󾭛
むしろ、旦那さんが超ベビーフェイスなんじゃ…………∑( °口° )??!!

• ココミル

ココミル

旦那は私より年下なのに、私よりずっと年上に見られます。
    m(_ _)m

• 2月17日
  • きゅさこ

きゅさこ

まぁまぁ、他の方も仰るようにそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ♡
    旦那さんだけの遺伝子じゃなく、主さんの遺伝子も入ってるんですから(*´v`)

• 2月17日
  • ココミル

ココミル

ありがとうございます。

• 2月17日
k⊂((・⊥・●))⊃

すいませーん^_^;
ちょっと、笑っちゃいました(´・_・`)笑
ちなみに我が子ではないですが、、
姪は兄(父)義姉(母)ではなく、義姉(母)の母(祖母)ににて、、
ちょっとドンマイな顔してます。笑
でも、かわいいですよ、血の繋がった姪だから、色々買い与えたくなります(^.^)♡
たしかに、、体型って似ますよね、、
我が子も地味にお腹ぽっこり。

産まれたらそんなこと何で考えてたんだろうって思いますよ(^^)

• ココミル

ココミル

身内は誰がなんと言おうと可愛いです。
    ありがとうございます。

• 2月17日
いちごねこ

そんなに、嫌ならなぜ
旦那さんとの子供作ったんですか?
まずは無事に産まれてくれれば結果オーライでは?
顔なんか二の次では?
普通の親ならそう思いませんかね。笑

• ココミル

ココミル

恐らく頭が足りないので今になって急に不安になったのでしょうね、そして嫌とは言ってませんが…貴方の思う普通の親がそうなら、私は普通ではないのでしょうね。

• 2月17日
♡KKK

わたしの場合、自分がブスなので、、
絶対旦那に似てほしいと思ってました。笑
結果息子はパパ似、娘はママ似です。(性格も)
周りからも娘はママにそっくりねーと言われますが
娘も息子もとっても可愛いですし
愛せてます♡
我が子は可愛いので大丈夫ですよ(^^)

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。

• 2月17日
ざきやま

まだ19しゅうじゃないですか!
これから変わりますよ!

• ココミル

ココミル

ありがとうございます。

• 2月17日
葉っぱ

自分の子供はきっと可愛いですよ♡

美男美女でもパーツの組み合わせ次第では不細工になる可能性はありますし、不安な気持ちは分かります。

負の言葉には負を引き寄せる〜〜なんてこともありますからドブスや可哀相だなんてあまり言わない方がいいですよ(^ω^)

気持ちが穏やかに過ごせるようにしましょ♪

いざとなったら整形でもしてあげられるようにお金貯めてあげたらいちですよ 笑

• ココミル

ココミル

普段はウザいくらいの超ポジティブ人間なんですが、急に不安で不安で仕方なくなってしまって…。
    どうやらマタニティーブルーというものらしいです…。
    今は早くこんな状態から抜け出したいと思ってます( ; ; )

• 2月22日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わかりますわかります(^ω^)
    わたし旦那さんイケメンと思ってはいるんですけど笑 それでも女の子なので似たら可愛いかどうかはわからないし、わたしとの組み合わされ具合では可愛くないかもだし....とか覚醒でわたしの弟に似たらブチャイクだしなぁとか色々考えますけど、女の子は愛嬌で乗り越えられますから大丈夫です!

マタニティブルーなりますよね。。
    わたしがココミルさんの週数の頃は切迫でせっかく安定期入ったのに描いてたマタニティライフ送れなくて色んな不安に押しつぶされてしまいそうでした!

今は夫婦のお時間をうんと大事にしたらいいですよ♡子連れではいけないレストランとか映画とか、夜しか会えないお友達とか!

間際になると会える楽しみ半分
    旦那さんとふたりの生活じゃない淋しさ半分です笑

• 2月22日
  • ココミル

ココミル

ありがとうございますm(_ _)m

• 2月22日
Hikaloha

私も妊娠中、ドブスだったらどーしよ( ̄▽ ̄;)とか思ってました(笑)自分がブスなので!!でも生まれてきたらとっても可愛くてどこの子よりも可愛いと思ってしまいます!俗に言う親バカですねヽ(*´з`*)ノ

まぁ生まれてくる子がそんな可愛くないかもしれないと思うなら整形費用でも貯めてあげれば良いかと思いますよ!!

絶対絶対可愛くて堪らないと思います♡マタニティブルーを乗り越えたら、可愛い我が子に会えますよ♡

• ココミル

ココミル

ありがとうございますT^T

• 2月27日