※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

1歳の3人目の女の子がじんましんになりました。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。現在は小児科から処方された薬で様子を見ています。

2月23日に1歳になった3人目の女の子がいます。
昨日、じんましんになっちゃいました。
赤ちゃんが顔も腫れてじんましんになった方いたら、いろいろ話しきかせていただけたら嬉しいです!
今は、とりあえず、小児科からもらった軟骨と飲み薬で様子みます。

コメント

ゆう

こんにちは!
うちも、あやさんと全く同じ月齢の男の子2人と3人目1歳4ヶ月の女の子がいます😊
うちの1歳の子も先月、初めてじんましんになりました!
顔が真っ赤に腫れて、お腹、背中、足の付け根辺りも酷かったです💦
うちも飲み薬もらって飲ませたら次の日には治ってました✨

のぐ

うちも一歳の日に卵アレルギーで顔と全身に蕁麻疹できました😂
見事にパンパンでほんとに酷かったですが、飲み薬もらって2日目には治ったと思います!