※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

男ってほんと何なの⁈今日旦那休みで、予防接種一緒にいくって自分から言…

男ってほんと何なの⁈
今日旦那休みで、予防接種一緒にいくって自分から言ったのにちょっと私から「予約の時間迫ってるから早くして‼︎」って言っただけでヘソ曲げて不貞寝し結局行かず。それどころか、帰ってくるな‼︎って。はぁ?前回予防接種後副反応で熱出したのに帰ってくんなって馬鹿じゃないの?
イライラしながら子どもと2人で病院行ったら、今度は予防接種に3歳くらいの子連れてる父親がいた。偉いなー、うちの旦那とは違うわーなんてよその父親に関心してたのも束の間。子どもが一生懸命パパに話しかけてるのに、一切無視。目も合わせず頷きさえもせず。その子の順番呼ばれたら、3歳の子なんてまだ注射怖いに決まってるのに、[グズグズしてないで早く行ってこい‼︎ふざけんじゃねぇぞ‼︎コラ‼︎」って言って自分は待合室から動かず3歳の子一人で行かせた。さすがに看護師が、お父さんも一緒に来てくださいって言ったら、舌打ちして行ったものの終始無言。子どもは泣かずに、でも怖いから気を紛らわせようと必死でアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん…って繰り返し言ってて…。看護師が話し相手になってたけど、父親は一切無視。

世の父親みんなそうではない。だけど、うちの旦那から始まりその人見て、なんかもう腹が立って仕方がなかった。
その父親がどんな経緯で一人で連れてきたか分からないし、連れてきてるだけマシなのかもしれないけど。

出てけ‼︎って言われて、最低限のものだけ念の為持ち出して、鍵開けたまま病院へ出て行った。
鍵もチェーンもされてるんだろうなーと思ったけど、予防接種したばかりの子が第一だから帰ってみたら寝てて気付いてない。起きたら出て行けって言われんのかなー。まぁでも子どもの副反応が怖いし意地でも家から出ないけど。
ただ今夜の犬のエサが丁度切らしててない…。買いに出たいけど、そこで鍵かけられたら完全にアウト。どうしよう…。機嫌取りして買い物に行ける雰囲気を作るか(愛犬のために)、家にある犬が食べられそうなものを今夜は作るか…(でも明日からフード食べなくなったら困る💧)。

はー、男ってめんどくさ。

コメント

どど

鍵閉めるとかされたら何様?ってなって殺したくなりますね ( ˘ω˘ )
根性がひね曲がりすぎて有り得ないです
病院の父親も頭おかしくてほんと子供がかわいそうです、正直クソな親(男女共に)多すぎて子供育てるなって殴りたくなりますね。
でもそういう親はきっと老後子供に会いにきてももらえず孤独に死ぬんだろうなって想像してやり過ごします ( ˘ω˘ )

• みかん

みかん

ほんと腹が立って仕方ないです‼︎子どもまで巻き込むな‼︎という怒りと共に、私も結局子どもを巻き込んだ一人か…と落ち込みます💦
    もう訳の分からないクソ親が多すぎですよ‼︎自分だって出来た親とは思っていませんが、子どものことを第一に、常識的な子育てをしていると思っています。
    そうですね、子どもほ全部分かってますよね。ありがとうございます!

• 3月1日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

鍵持って出掛けないんですか?💦
予防接種行くって言ったくせに最低ですね。

• みかん

みかん

鍵は持って出ましたが、チェーンされたらアウトでした💦(まだ子どもがいない頃、夫婦喧嘩してチェーンが掛けられてて入れなかったことがあります)
    鍵かかってなくて良かったです。
    予防接種も、もう3週間も前から行くって言ってたんですよ❗️うちの旦那は平気で約束破るような人です。子どもにとってもよくないですよね。大人が、まして親が約束破るなんて。

• 3月1日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

チェーンされたら鍵あってもダメですよね💦
    すみません💦

3週間前から言ってたのに...😢

• 3月1日
  • みかん

みかん

いえいえ💦
    どっちにしても酷いですよね😭

• 3月1日
ママリ

赤ちゃん外にいても、本当にチェーンかけちゃう人なんですか😨
怖すぎます😨
3歳の子もかわいそうですね🙁

• みかん

みかん

まだ赤ちゃん外にいて掛けられたことはないですが、夫婦だけのときは何度かあったので分かりません。
    今回はたまたま寝てて掛け忘れていたのか、赤ちゃんいるから開けておいたのか…。
    病院の子もとても可哀想でした…。父親に話しかけるんですが、普段から怖いのかビクビクしながら同じこと何度も繰り返していて…。

• 3月1日
ママリン

旦那になんか言っても面倒臭いだけですから、ドライバーでチェーン外してちゃんと鍵持ってわたしなら出かけますww

犬も子供も大切なので💓

• みかん

みかん

ドライバーでチェーン外してから行く(笑)すみません、ワイルドでかっこいいです😂わたも次からそうします‼️(つがない方がいいですが)

結局鍵は開いていて中に入れ、しばらくしてから娘連れてドッグフード買いに行きました💦

• 3月2日