コメント
退会ユーザー
前駆陣痛は下腹部痛でトイレに行きたくなるような痛みでした😳
ですが、寝れる痛みですし、起きたら治まってました🙆♂️
退会ユーザー
前駆陣痛は下腹部痛でトイレに行きたくなるような痛みでした😳
ですが、寝れる痛みですし、起きたら治まってました🙆♂️
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もっぴー🐼
なるほど🤔🤔
汚い話ですが
💩がしたくなるような痛みって感じですか??
本陣痛?だった時も寝れてたので
本当に分からなくて……
退会ユーザー
よく言いますよね😳
でもまさにそうでした😂👏
それでトイレ行くんですが、出なくて。あーこれが前駆陣痛か?と思っていました🤔✨
痛みにお強いのですかね😌?私はあんな痛みの中寝ていられません😱もう耐えられないくらい腰に激痛が、、ちなみに私は痛みに弱いです🙆♂️笑
もっぴー🐼
その様な痛みなのですね🤔
痛くても出なくて横になってたら治る場合は前屈陣痛と考えて良さそうですね☺️
元々生理痛とかも無いので、そういった痛みが全く分からずで💦
先生にもちゃんと病院で産めるように気をつけてねって言われてるので凄く不安で💦💦
退会ユーザー
私は横になっても治らなくて🤭痛みと戦いながら眠れた時は前駆陣痛だったんだな、と思ってました😂
そうなのですね😱
心配になりますよね…
今回は娘さん預けたり、、とかもあるんですもんね😢
破水始まりなら痛みではないので、それなら娘さん預けて、、って出来ますが、こればっかりはどうなるかわかんないですもんね😭
もっぴー🐼
そうなんです💦
預けたりっていう時間もあるので
かなり不安で💦
だから前屈陣痛が来るなら
それが来たら預けちゃおうと思って、どんな感じか聞いてみました😁
でも前屈陣痛ない場合もありますよね😱😱
退会ユーザー
私も色々不安になりましたが、もっぴーさんは上のお子さんも居たらより不安ですよね😭💦
私は30週くらいから不定期に前駆陣痛ありました🤭💔
ない方もいらっしゃるみたいですね😢
もっぴー🐼
30週くらいからあったんですね😳
何にも分からなすぎて不安です😱💦
早めに預けようと思います😢
退会ユーザー
早めからあったんです😱
早めに預けるのが1番ですね😢👍
もっぴー🐼
ですよね😣
早く預ける事にします😢
ありがとうございます😭