※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん。
家族・旦那

来月籍を入れる彼氏がいます。彼は本当に私のことを愛してくれていて幸…

来月籍を入れる彼氏がいます。
彼は本当に私のことを愛してくれていて
幸せでいっぱいです。
お腹には彼との赤ちゃんがいます。
ですが、尽くしてくれる彼なのに
浮気しないかが心配で、1人でいるとそんなことばかり
考えてしまいます。
妊娠中に彼との行為ができないため
彼が不満にならないか等、心配があるから
こんな考え方ばかりしてしまうのだと思います。
皆さんはそんな風に考えることってないですか?
また、浮気された経験があるって方の話も聞きたいです。

コメント

deleted user

不安になることってありますよね、妊娠の経過が順調であれば妊娠中も仲良くして大丈夫ですよ(^^)

  • りりん。

    りりん。

    安定したら彼と仲良くしたいと思います。

    • 2月16日
マークアーサー

彼を想う気持ちが強くて不安になるのはよく分かります! でも起きてもいない事を疑ったり想像して落ち込んだりすることになんの意味もないと思いますよ。 …もしそれを彼が知ったらショックでしょうし、りりんさん自体の信頼も無くなってしまうかも💦 私自身、結婚8年目になりますが主人の浮気等を疑ったりした事は一度もありません。

  • りりん。

    りりん。

    浮気をしている様子もないですか?

    • 2月16日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    う〜ん…疑った事ありませんが、例えば主人は飲食関係者なんですけど、毎日8時過ぎに出勤 帰りは深夜2時とかです。休みも不定期です。考えようによっては、本当は10時に仕事終わってる可能性もありますよねぇ。でも大切にしてくれてるんで不安になりません。りりんさんなら、こういう事で疑っちゃいますか??

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    私の彼は自分の勤務表まで見せて
    ちゃんと帰ってきてるよって示してくれます、、、
    でも、なんか今までこんな一途な人に出会ったことがなく、どうしても不安になってしまって、ただ、そんな一途な彼だからこそ
    結婚したいなって感じました。
    けれど、なぜでしょう
    不安になってしまいます。

    • 2月16日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    素敵な彼ですね〜っ!! きっとりりんさんが心配してるの分かってくれてるんですね。不安になるのは頭で「そんなことない!」って思ってても理性でどうにかなる事じゃないので仕方ないと思うのですが、そんな彼なら絶対大丈夫ですよ。2人でハッピーなマタニティライフ過ごしてくださいね❤︎

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    彼を信じてやっていくしかないですよね。

    • 2月16日
A⑅∙˚⋆

でき婚で11月に入籍しました♬*゜
結婚前から愛してくれて愛する彼女とのあいだに自分と血が繋がった赤ちゃんがいますから、心配しなくても大丈夫♡‼︎
もちろん不安に思うことはありますが、わたしはもちろんべびさんにデレッデレの旦那をみたらあり得ないなと思えます◡̈⃝♡
もちろん、彼とりりんさんの関わり方次第でもあると思います〜

  • りりん。

    りりん。

    彼はすごくカッコ良いのでとっても不安になるんかなと

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    イケメンでもブサイクでも愛してくれてるって分かってるのであれば、彼を信じて愛されてる自分に自信を持つしかなくないですか?

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    自信もってたんですけど、
    妊娠した途端なんでですかね
    不安に襲われる感じ

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    あ〜マタニティブルーですね(笑)

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    やっぱりそーなのかなー

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    わかってはいる!わかってはいるけど!でも、だって、どうして、なんか、うーんって感じですかね?

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    そーですそーです。
    そんな感じで、彼にも悪いなって

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    わたしもなりましたよ〜
    考えれば考えるほどネガティヴな方向ばかりに行くので考えないことが1番!って分かっててもどうでもいいことまで悩んじゃうんですよね〜
    マタニティブルーだと、誰に何とアドバイスもらっても納得出来ないと思います。納得しても、これで良かったのかな?となりますし。
    彼と、実はねこういうことで悩んでてって話をしてみてはどうですか?彼からの言葉が最高のお薬になるとおもいますよ♬*゜

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    優しいから負担かけるのが悪いなーって
    でも、話してみたらまだ気持ちが軽いかもですよね。

    • 2月16日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    夫婦になるんですから、1人で背負わなくてもいいんじゃないですか。これから死ぬまで一緒に居ようとしてるんですから。
    不安なことをずーっと抱えていても何の解決にもならないですよ。
    どんな感情も半分こしていいと思いますよ

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    彼優しいので、どこまでもサポートしようとして疲れてしまうかもと思うと
    マタニティーブルーとかは甘えかなって思ってしまって。でもとにかく話してみます。

    • 2月16日
YUUA

でき婚です!
6月に妊娠わかって11月に入籍しました!
9月から一緒に住み始めて
最初は新婚だねーとか言って
ウキウキしていたのですが
10月くらいに
赤ちゃんのことや自分自身
旦那のことで
かなり悩みました!
後から思うと
マタニティブルーと
マリッジブルーが一緒に来た!って感じだったのかなと思いますが(笑)
妊娠中って不安定になること多いですよね…
もやもやしちゃってましたが、
旦那に思ってること
ぜーんぶ ぶちまけてましたよ!
不安になって大泣きしたこともありました(笑)
私はそうすることで発散できて
旦那も理解してくれて
たくさん助けてくれます!
りりん。さんも彼氏さんと
話をしてみてはどうでしょうか!

  • りりん。

    りりん。

    ほんと本人に話すのが一番ですよね。
    なんだか、育休議員の影響もあり
    不倫男性のイメージを彼に押し付けてたとこもあるかもしれないです、、、

    • 2月16日
  • YUUA

    YUUA

    育休議員の、ほんとに
    やめてほしいですよね!
    私も今里帰り中で一緒にいないので不安です(笑)
    ですが、そんな心配も他所に
    仕事と家事の両立で毎日へとへとになっているようで…笑
    他の女連れ込んでる余裕あったら
    寝たいわ、と言っています(笑)

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    最近、新居がきまっていろんなことに変化がありちょっと不安で
    マタニティーブルーもあるのかな

    • 2月16日
  • YUUA

    YUUA

    そうだと思いますよ!
    悩みすぎると赤ちゃんにも良くないし
    りりん。さんもしんどくなっちゃうし、
    気分転換してみてくださいね!

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    はい!ありがとうございます!

    • 2月16日
琉桜mama

不安になりますよね(^_^;)

私も上の子妊娠中の時にひどくて…
良く泣いたし,結婚もしたくないと騒いでました(´-ε-`)笑

振り返るとなんであそこまでなってたんだろうって不思議に思うくらいですww

マタニティーブルーとマリッジブルーのWパンチなんだと思いますよ^^

大丈夫ですよ(*´∀`)♪
ネタにできる日が絶対来ます^^

  • りりん。

    りりん。

    乗り越えますっ。

    • 2月16日
ま ゆ

私も最近は全然旦那の相手してあげれてません。
欲求不満になってないのかきになりますが、旦那は大丈夫だと(笑)
1人でも処理しない人なので余計にきになりますが(笑)
不妊治療などで何度か入院もしてきました。
そして、今回切迫早産でいつたいとできるかわからない入院になりました。
ですが、私は旦那は浮気する人だとは思ってないので安心?してますよ✨

  • りりん。

    りりん。

    そこまで安心できたらいいんですが、、、

    • 2月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    彼氏さんは1人で処理したりしない人なんですか?

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    してますねぇ

    • 2月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    なら大丈夫ぢゃないですか(*´罒`*)
    うちなんて1人でしないから逆に不安ですよ(笑)
    でも、旦那が大丈夫だと言ってるので、なら大丈夫なんだと思ってるくらいです(笑)

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    なんだか気になってしまって笑

    • 2月16日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    そーだ、私、今は入院してますけど、妊娠してからもたまには仲良ししてましたよ(♡>艸<)

    • 2月16日
  • りりん。

    りりん。

    そーなんですね!
    なら私も大丈夫かもっ

    • 2月17日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    きっと大丈夫ですよ(♡>艸<)
    不安があるならば、彼氏さんに伝えてみるってのも有りだと思いますよ✨

    • 2月17日
rinrin

彼に話しを聞いてもらうことが1番でしょうね(^ω^)
ただ、不安をぶつけるときはこれからはこうしてほしいなどの改善点も一緒に話さないと意味がないんですよね…
彼からしたら、じゃあどうしたらいいんだろうってなってしまいますから。

りりんさんが言うように、そこまで誠実な彼にたいしてなぜ不安になってしまうのか、どうしたらその不安が少しでも薄れるのか、それを自分で考えてからお話したらきっと話し合いはスムーズにいくと思います♪

ハルふゆ

まだ、8週目の方に言ってしまうのが嫌ですが

私は、去年の今頃に1人目の妊娠が分かりましたが
その時たぶん半年は経っていたのかもしれませんが
旦那が不倫をしていて妊娠が分かった2月頃旦那が
朝にしか帰って来ない。急に口をきかなくなった
などのストレスから、体重が1ヶ月で5キロ落ちて
その影響から、初期流産をしました。

その後に、また妊娠ができて
不倫がなくなってきた頃に赤ちゃんできたことを報告すると涙流して喜んでくれて
もう会わないし連絡も取らない。と約束してくれました。悪阻がひどくて臨月入るまではずっと優しく
付き添ってくれていたのに、臨月に入って赤ちゃんと母子共に安全だ。いつ産まれても良いということが分かった途端に再不倫が発覚しました。

臨月だからこそ側にいてほしいのに最悪ですよね
相手は、同じ人です

予定日は、過ぎましたが予定日の診察の日は休みを取ってくれていたのに、診察の後に仕事があると言って朝まで帰ってきませんでした。

自分の子供が生まれてくるのに平気で不倫ができることに腹が立ちます。

しかも、相手は去年の時点で結婚している事を知っていて不倫していて
しかも、旦那に離婚して私と結婚してほしい。とかまでいったみたいです。

正直、不倫している旦那も悪いけど
相手の女には、一生恵まれた妊娠もできなくなってほしいとずっと思ってます。
だって、あんたのせいで一度流産しているし
同じ女性としてどうなんだ。って、今もずっと思ってます。でも、今は赤ちゃんのことだけを考えようとイライラしないように生活してます。

ハルふゆ

ほぼ愚痴になってしまいスミマセン
でも、悪阻や辛い時を支えてくれた事には感謝しています。
だから、毎日『ありがとう』は、伝えてましたよ
仲良しができない時は、くっついたりキスしたり
一生にお風呂に入ってスキンシップを取ってました^_^

私は、妊娠後期に近づくにつれてマタニティーブルーというか余裕がなくて、旦那の帰りが遅くなると
疑いの目で見てしまっていたのかもしれません。

とにかく今思えば、遊びに行ってきてもいい?と言われた時にいいよ〜と、言ってあげてれば
旦那にもストレスが溜まらずに再不倫なんてならなかったのかな。
って思ってます。
だから、愛しているからこそ疑ってしまうことがあるんですけど信じてあげてください。

ママがイライラしたり悲しむと私の赤ちゃんみたいに不安になって外の世界に出てこられないのかもしれません。笑

マタニティーライフは、穏やかにですよー