※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ココロ・悩み

学校行事でランチに誘われなかったことで寂しい気持ちになり、不安定で悲しい気持ちになっています。

こんにちは
いつもお世話になってます。

今日学校の行事で行ってきました。
終わって、少しママ達と話をした時に😫
ランチの話をしていました。

あっ❗️あたし誘われないんだなって😭
今日ではなく違う日にちですが、
全然知らなかったし、寂しい気持ちになりました。

嫌われてるのかな⁉️
会えば話はしてくれます。
でも、そう思っちゃいます😭

気にし過ぎなのかもしれませんが、
今なんか凄く気持ちが不安定で悲しくてしょうがなかったです。

コメント

ピーチ姫

今日は沢山泣きましょ。3日後には開き直ってますから👍
違和感あるママとは浅く付き合うべし!私なら誘われてない人いたら絶対声かけます。

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ピーチ姫さんへ

    あまり深く関わらないようにと頭で分かってても、話についていけないと取り残されてる感じがして、凄く悲しい😭
    あたしが居たら話せないのかな⁉️とか悪口言われてるのかな⁉️とか
    だからあたしからもあまり誘えないでいます。

    ちょっと今日は好きな物でも食べようと思います❗️

    • 3月1日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ピーチ姫さんへ

    そんな事ないですよ😅
    確かに軽く話せる人が居ればそれだけでも、行事で行った時気分的には違いますよね💦

    • 3月1日