※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なまなましく下系の話です⚠︎旦那さんとの仲良しについて教えて下さい。…

なまなましく下系の話です⚠︎
旦那さんとの仲良しについて教えて下さい。
排卵日らへんに仲良ししてから今まで、赤ちゃんが心配で仲良ししてません。
たまにお手伝い(お互い裸で)してましたが、数ヶ月前からそれも誘いがなく、なくなりました。
でも寝る時とか、旦那さんがお風呂入る時とか、触らせてこようとしたりはしてきます。
でも触ってもその続きはなくそれで終わりますし、一緒にお風呂入った時に求められるのならしたいですが、お風呂入る前とか寝る時とかただ触れさせるだけのは、私は潔癖なのか、そのまま手洗わずにいるの嫌なので、生で触るのを拒否っちゃいます😅
そうすると、全然触ってくれない、もぅ興味なくなったんだって拗ねます🙄
私だってイチャイチャラブラブしたいよーって言っていっぱいチュウしたり抱きついたりしますが、明確にエッチしたいとか、お腹張りやすいからしたくてもできないとか話してません。
私こそ、お手伝いでも私の体求めてもらいたいなって気持ちあるのにーっ。。
今は妊娠中だから仲良しは我慢してます。
産後にイチャイチャしたいですが、産後は授乳子育てに忙しく数ヶ月寝不足との戦いですよね?😱💦
しかも傷跡の痛みもあるし、いつになったらできるのかなって😭
それと、1番疑問なのが、私は今まで乳首の刺激ですごい濡れやすかったんですが、最中に触られたり舐められたり吸われたりすると、母乳出ちゃうんじゃないかって不安になります😅旦那さんも萎えないかなと😭
それと、授乳で乳首擦れて痛くなっちゃって、感度落ちちゃうのかなとか、、、色々不安で💧
前みたいな普通にイチャイチャできなくなりますか?😭

コメント

deleted user

それを直接旦那さんにお話ししたらいいのでは?😊
話し合って自分の気持ちもぶつけてみたらいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね😖
    頑張ります💦

    • 3月1日
LINE漫画に夢中

産後の仲良しは1ヶ月検診後に
出来るようになります。

でも

赤ちゃん出来やすいので(産後1年は特に)
年子を望んでいないのでしたら
必ず避妊して下さいね。
家族計画は大事です。

寝不足との闘いなのでそれどころでは
無いかもですが私は
2人目は1ヶ月検診終わって数日後に
しました。

妊娠中に仲良ししてもいいですが
必ずゴムは必須です。
感染症や早産の原因になったりします。
勿論お腹が張りやすいのであれば
しないのが1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    お腹が張りやすいので仲良しはしません😵
    産後体調と相談しながらですね!

    • 3月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ(^ ^)

    お大事になさいませ❤️

    そうですよ🌟
    私は2人目で慣れていたからか
    1ヶ月検診の数日後にしましたが
    1人目の時は夫もバタバタしていて
    寝不足でそれどころでは無かったです。
    生後7ヶ月過ぎてからになりました(^◇^;)

    • 3月1日
いおりん

私も妊娠中はしていませんでした!
なので毎回、産後の健診でOK出たらしていますが、傷の痛みは気になりませんでしたよ( ゚∀ ゚)
ちなみに私は濡れなくなりました(^^;
今はローション使ってます(笑)
おっぱい刺激されれば母乳出るので、気になるようでしたら伝えた方がいいと思います(^^)
私は何も言ってなかったので、毎回ちゅーちゅー吸っているようです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    傷の痛みは人それぞれなんですね⭐️
    ご主人、吸ってるってことは母乳飲みながら仲良ししてるってことですかね?😳

    • 3月1日
  • いおりん

    いおりん


    『ちょっと甘い』って言ってたので、飲んでますね(笑)
    もったいない(^^;

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!萎えずにイチャイチャ出来ていいなぁ😚

    • 3月1日