
コメント

Ⓜ︎ちゃん
性欲沸かない気持ち分かります!
何でなんですかねm(_ _)m
でも自然とまあ仲良ししてもいいか!みたくなる時ありますよ✩°。⋆
時間が解決って感じですね(๑•﹏•)

バーバ
母乳あげてるとなりにくいですよ(>_<)
あげてませんか?
-
髪の毛伸ばし中
あげてます!!なかなか断乳できなくてダラダラあげてます(._.)
- 2月16日

相葉あさ
母乳あげている時は女ではなく母なんですよね。
私もそうでした。
頭の切り替えができないというか……。
今はまた性欲が戻りましたよ(笑)
といっても月1で仲良しできれば良い方ですが(*^^*)
-
髪の毛伸ばし中
旦那とはずっとラブラブでいたいのに気持ちが母になってしまって(*_*)
- 2月17日
-
相葉あさ
今、下の子が7歳ですが旦那とは普段もラブラブです!私が勝手にそう思ってる?(笑)
けど友達からも、仲良いよね〜〜と言われます(*^^*)
今は母で良いと思います☆
母モードの時の私は、家に旦那がいるだけでイライラするしもぅ夜の生活どこじゃなく。。。
子供に手がかからなくなれば、自分にも余裕ができて旦那にも優しくなれるはずです!(o^^o)- 2月17日
-
髪の毛伸ばし中
余裕って大事ですね>_<あたしも自分に余裕が欲しいです>_<
- 2月17日
-
相葉あさ
下の子が小学生になり、手が離れて行くにつれて寂しいものです(⌒-⌒; )
いつまでも赤ちゃんで良いのに〜〜なんて。
専業主婦ですが、昼間かなり余裕ができたのでパート探し中です☆
えたんままさんは今が一番大変なときですね。
自分の事も大切に、たまには息抜きしながら育児頑張って下さいね(o^^o)
子供が大きくなるにつれて悩みも変わってきます。
母は大変ですね(⌒-⌒; )- 2月17日
髪の毛伸ばし中
もう1年近くしてないので性欲も無くなってしまったのかと思ってました(._.)