※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
サプリ・健康

祖母が亡くなり、帰省するも、父(喪主、母共に通夜からインフルエンザ発…

祖母が亡くなり、帰省するも、父(喪主、母共に通夜からインフルエンザ発症(´;ω;`)
私が蝋燭の番をする等、交代出来るのはし、受付、娘の子守り等頼めるのは親戚に頼み、皆で気合いで乗り切りました。

まぁ、持病の喘息が悪化し、結局今日明日共に仕事休むことになりましたが…
仕事休ませて貰えて有難い。
旦那も両親を救急に連れて行ったり、色々ありがとう。(旦那と娘は既にインフルかかってて、同じ型なので多分大丈夫。

やっぱり健康第一だー!!
私もこのままインフル発症しませんように…

コメント

ma&ma

インフルのAでもたくさん種類がまたあるらしいです!型がまた違えばAに、なることもあるらしいですよー!!この間薬剤師の友達に聞いてびっくりしました!!(><)

• 桜華

桜華

2つあるの知ってます。
    だから今年は3回かかる人もいるようですね( ´△`)

• 3月1日
  • ma&ma

ma&ma

いや、2つどころか100種類くらいあるって言ってました!なのでなる人は何回もほんとになるよと。

• 3月2日