※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日食べ過ぎて1500kcal摂取。産後のストレスで食べ過ぎ後悔。太りたくない。今日のリカバリー方法を教えてください。

朝から

昨日の残りのおかずと、ご飯大盛りをたいらげたあとに、クッキー8枚 じゃがりこLサイズ アイス を食べてしまいました、、、

おおよそ1500キロカロリーくらいです😨

今日一日どう過ごせばチャラにできますかね😱
産後からストレスを食に繋げるクセがついてしまい、食べすぎた後は後悔ばかりです。太りたくないのに食べてしまう自分が本当に嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳育児だったらたくさん食べても大丈夫な気しますが、それだけ食べるとお昼過ぎてもしばらくお腹いっぱいになりませんか?😄
今日の夜は蒸し野菜(豚肉少しに豆腐もプラスして)にポン酢で食べるとか🙌
お子さん抱っこしてスクワットしたり😄

• ママリ

ママリ

16時の今もお腹すかずです😅とりあえず何も食べずお散歩めっちゃしてきました(笑)
    夜は野菜中心でがんばります💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月から頂き物のお菓子とかがたくさん常にあるので毎日甘いもの食べるのが習慣になってしまって今日も色々食べちゃいました😂しかもソファでゴロゴロしてばっかでしたよ😂お互いお菓子減らすの頑張りましょー笑🙌✨💦

• 3月1日
しば⑅︎◡̈︎*

子供を抱っこしたままスクワットとかお散歩したり、プランクしたり‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💡
あやしついでに抱っこしたまま簡単なストレッチ等ですかね🤔✨
適度に運動したら空腹紛れますよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬✨

どうしても子供と家に一日中いるってなったら食べてしまうの分かります(´•ω•ˋ)
私も甘い間食が辞められず停滞期です(´•ω•ˋ)‪‪💦‬

• ママリ

ママリ

お散歩いつもより長めにしてきました!😂
    家にいると食べちゃいますよね〜😭
    やめたいです、、

• 3月1日
おもち

チャラにはならないと思いますが、
お昼と夜は控えめにして17時半頃には夜ご飯食べましょう😊
夜ご飯はお米はなしです!
間食もだめです😅

• ママリ

ママリ

お昼は結局お腹すかずで食べませんでした💦夜は野菜中心でがんばります😭チャラはむりですよね〜、、後悔です😰

• 3月1日
まんもす

1日より1週間のトータルで考えるといいですよ😄あとは気にしすぎると余計ストレスで食べちゃいます😅笑)

• ママリ

ママリ

ここ最近 毎日毎日食べ過ぎてて、、気にしすぎでストレス溜まるのもよくないですよね😓

• 3月1日