※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
その他の疑問

伊勢崎市のてらい接骨院に産後の骨盤矯正で通ったことがある方、教えて…

伊勢崎市のてらい接骨院に産後の骨盤矯正で通ったことがある方、教えて下さい!施術はどんな感じでしょうか?効果はありましたか?また毎回同じ先生が施術してくれるのでしょうか?どこに通うか迷っています。

コメント

初めてのママリ

てらいではありませんが、私的にはがくがおススメです(∩ˆˆ∩)

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます!
    ちょっと遠いんです(>_<)
    本当は前橋あたりがいいなと思っていて、行けても伊勢崎のてらいさんあたりかなぁと。

• 3月1日
ちゅーちゃん

根本治療だけなら何百円とかなので、5分の骨盤矯正のために毎回3000円は高いなーと💦
最初何回か通うのにはいいかもしれませんね😊✨私は並行して家でもよく骨盤矯正の体操したりしてたのでその効果もあったのかもです!!
産後は体型や体調の変化が辛いですよね💦少しでもお役に立てたら幸いです✨

• ばたこ

ばたこ

本当の詳しくありがとうございます!
    私も家でも体操を調べてやってみます🙂

• 3月1日
ちゅーちゃん

てらい接骨院先月まで通ってました!!
施術は立ち姿勢から骨盤の歪みを見てくれて、その後施術台に横になって押したりするような感じで骨盤調整していきました。痛くなく気持いい感じです。私的に効果あったと思いますが、良くなってくると最初20分くらいだった施術が6.7回後には5分くらいになるのに、料金が変わらずいつまで通えばいいのか謎でお金かかるし行かなくなりました😅
先生は毎回一緒です。私の担当の方は感じのいい方でしたが他に何人かいます。
子連れOKなところは良かったですが、総合的にみるとオススメではないかな…と。

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね~
    良くなったから時間が短くなるのはしょうがないですけど、なら安くしてほしいですよね😭5分やって電気当てて(よく電気当てるって聞くので)終わりですか?
    いつまで通うかハッキリしないのは嫌ですよね🤔悩みます😱

• 3月1日
  • ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

私は肩や背中の凝りもあったので、骨盤矯正+根本治療で骨盤矯正の他にも肩などのマッサージしてもらってました。根本治療は保険適用なので安いですが両方合わせると毎回3000円くらいだったと思います。
    それなので全体的な時間は毎回30分程でしたが、そのうちの5分しか骨盤矯正しないのに料金一緒だからもっと骨盤やってくれないのかな~?と思ってしまいました😅私はあまり言えない性格なので、なんだか納得いかず行かなくなってしまいました。
    施術自体は良かったですよ!!若いお兄さんがやってくれるので何か緊張しました。笑

• 3月1日
  • ばたこ

ばたこ

根本治療は保険適用なんですね!
    確かに💧30分やるのに5分は短いですね。せめて15分ずつとかやってもらいたい(-ω-)
    中々言えないですよね😅
    施術はいいんですね◎
    違う場所に通う友人は効果があるのか分からなくて行くの辞めた!って言っていたので施術がいいところがいいなぁと!
    確かに😱あんまり若いお兄さんだと気を使いますしね…
    詳しくありがとうございます!

• 3月1日