※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

高温期11日目に体温が低くなり、リセット感じる。排卵日は18日でグラフも安定していたがショック。妊娠経験の方いますか?

高温期11日目。
今朝、低温期並の体温に下がりました、、、
症状も特にないのでリセットなのかなぁと感じています、、、
排卵日は18日で恐らく確定です。
今回はグラフも安定していたので少し期待していたのですが
その分ショックです💦💦
似たようなことがあって妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

おん

似たような感じでグッと体温下がったのに生理がこなくて次の日また体温が上がってて妊娠してました💦

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!その時の体温は低温期くらいの体温でしたか??

    • 3月1日
  • おん

    おん

    まんま低温期の体温でした😅今回の妊娠なんですが💦
    でももうそのとき体調の変化めっちゃありました😫

    • 3月1日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね。
    ちなみにどのような症状とかありましたか?

    • 3月1日
  • おん

    おん

    多分今考えるとつわりだったのかも?と思いますが常に車酔いしてる感じはありました!!
    あと頭痛とだるさが…
    あー生理来るのかなーという感じともしかしたら風邪?みたいな感覚でしたね😅

    • 3月1日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!
    その当時の基礎体温ってありますか?😊

    • 3月1日
  • おん

    おん

    私アプリじゃなくて紙に書いてて今つわりで実家帰ってきてるので手元にないんです😫

    • 3月1日
  • ぷり

    ぷり

    そうだったんですね!
    ありがとうございます!!

    • 3月1日