※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

愛煙家の義母が今泊まりにきてるのですが、トイレに起きたら廊下にタバ…

こんな時間にすみません…
愛煙家の義母が今泊まりにきてるのですが、トイレに起きたら廊下にタバコ臭が漂っていました。もしかして…?と思い、義母が過ごしている部屋の扉を静かに開けると義母は寝ていたのですが、部屋でタバコを吸ったあとの臭いが残っていました。うちはベランダでの喫煙をお願いしており、日中はベランダで吸っていますが、夜中はもしかして部屋でこっそり吸っていたんですかね…?うちに三週間滞在させてあげてるのに、ルールも守らないなんて最低だと思い、モヤモヤして寝れなかったので書かせて頂きました。愚痴ですみません( ˘・A・)

コメント

まぁ

お子さんも小さいのに義母ありえないですね…
旦那さんに伝えてもらって、基本的に禁煙にした方がいいです。
お子さんがもし、誤飲してしまったらと考えたら怖いです。

• ゆい

ゆい

朝起きてきたときに夜中部屋で吸いました?って聞いたんですが、「吸ってないよ〜」って誤魔化されました😕
    気付いてますアピールしたので、今後は外で吸ってくれると思うんですが、次また同じようなことがあれば二度と泊めないと旦那に言います😨

• 3月1日
バイー

3週間滞在😱ひぇ
旦那さんにいって怒ってもらいましょう‼️それでもきかないなら追い出しちゃいましょう😒ルール守れない人なんて泊めなくていいです‼️

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    長すぎですよね( ˘・A・)
    前回は一昨年で2ヶ月でした…
    そんな長期間泊めてあげてるのに
    恩を仇で返すなんてと腹が立ちます。
    義母が出掛けた隙に窓全開にして
    ファブリーズかけまくりました😑

• 3月1日