※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜( •⌄• )⸝‬
家族・旦那

愚痴ですー😔大したことじゃないとわかっているけど・・・今日は私が急遽打…

愚痴ですー😔
大したことじゃないとわかっているけど・・・
今日は私が急遽打ち合わせになるかもしれなくて普段通り帰ってこれるか遅くなるかわからないと伝えると月末で帰りが遅くなるし適当に食べるから気にしなくていいといった旦那。
普段通り帰れたら作るよ!と言って結局昼に打ち合わせが出来ていつも通り帰ってきたのでカレーを作りました!
娘が今体調不良でぐずぐずだったり私も妊婦で不安定なので頑張れる時は 作るようにしているのですが、今旦那が仕事が終わったと電話してきたのと一緒に上司とラーメン食べたと。無理しなくていいと言ったから連絡しなくていいと思ったと。
そういう問題?せめてラーメンってなったときに連絡くれたら良くない?ちなみに1時間ほど前にまだ帰れなそう?とLINEしましたが未読スルー(ミーティング中なんだと思い気にしてませんでした)
なんか頑張って作ったのにそういうことされると萎える。
どうしよもないとわかってても最近切り替えられなくて嫌になります😵

コメント

お野菜ママ♡

わかりますーー!!
作った日は、こんな感じ。

要らないと言われた作らなかった日は、用事なくなった。お腹すいたーとか急に帰ってくる時ないですか❓

子供の面倒見ながら身重なのに、分かってないですよね( ; ; )

一歩譲って、連絡くらいしてって感じです。
そしてラーメン食べてもカレーも食べてって感じです。w

• ‪⸜( •⌄• )⸝‬

‪⸜( •⌄• )⸝‬

お腹空いたーって帰ってくることありますー!!

ご飯作るのなんて当たり前とか思ってるんですかね🐷

本当に!せめて連絡くらいしてほしいです!!帰ってきて思ってること言ったら反省したようで明日明後日休みなので夕飯作ってくれるらしいです😁

• 3月1日
  • お野菜ママ♡

お野菜ママ♡

子無し時は簡単に出来るかもですが
    今現状で、料理する事がいかに大変かのプロセスを、ぜひ知ってほしいですね(*´-`)

夕ご飯作ってくれるんですか♩
    優しいですね☺︎

いい旦那様じゃないですかー♡

• 3月1日

‪⸜( •⌄• )⸝‬

そうなんですよね!子どものご飯もあるのに!って思っちゃいました🐷

怒っている私のご機嫌取りに必死なようです(笑)
    何食べたい?と聞かれたのでカニクリームコロッケと答えたら困ってました😜

• 3月1日
  • お野菜ママ♡

お野菜ママ♡

結婚生活、長くなっても
    ご機嫌いつまでもとってほしいですよね♡

蟹クリームコロッケw
    けっこう面倒なやつw

• 3月1日

‪⸜( •⌄• )⸝‬

そうですね!ご機嫌とってくれるだけいいんだろうなとは思ってます🤔

フォアグラのソテーって言ったら夕飯で私が作ってるレベルのものでと言われたので思い浮かんだ中の1番めんどくさいものを答えておきました。笑
    実際はきっと明日は簡単なもので明後日はひなまつりするつもりなので私がちらし寿司作ると思いますが😁

• 3月1日
  • お野菜ママ♡

お野菜ママ♡

フォアグラのソテー食費がw
    ロールキャベツとか蟹クリームコロッケあたりがリアルですねw
    豚のミルフィーユとかも神経やられそうです😂
    ひなまつりいいですね♡♡
    主さん楽しそうで良かったです✨

• 3月1日

‪⸜( •⌄• )⸝‬

たしかに!食費のことは考えてませんでした😂
    ミルフィーユとか地道な感じもいいですね😜笑
    くだらない!と言わず共感してもらえてなんだかスッキリしました❤
    ずっと怒ってても仕方ないので地味に嫌がらせしながら楽しむことにします😁笑

• 3月1日
サキ

それはムカつきます🙌
こっちだっていっぱいいっぱいで頑張っているんだから、連絡くらいよこせよってなります😢

お疲れ様です🤝

‪⸜( •⌄• )⸝‬

そうなんですよー!じゃあ頑張らなきゃよかったって感じになります😤
    ありがとうございます😂

• 3月1日