コメント
はじめてのママリ🔰
なしですね、、、、、
さらい
特にいいと思います。
-
はじめてママリ🔰
明日なのにいきなり言われました
- 3月19日
-
さらい
終わった後なら特に気にならないです
- 3月19日
ママリ
私はなんか嫌です!(笑)
-
はじめてママリ🔰
なんか嫌ですよね
- 3月19日
フィリーネ
お宮参りで興奮して寝ないかもしれないし、自分も疲れてるのにひとりで寝かしつけや夜泣き対応は辛いなーと思います!
-
はじめてママリ🔰
寝かしつけも夜泣き対策も普段からしてくれた事ないので居でも居なくても戦力外ですが父親としての自覚があるのか疑問です
- 3月19日
はじめてのママリ
何とも思わないです!
-
はじめてママリ🔰
そうなんですね
- 3月19日
-
はじめてのママリ
なんで嫌なんですか?
- 3月19日
はじめてママリ🔰
なしですよね!!