※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
サプリ・健康

産後1年で体重が6㌔増えてしまいました😅出産後はすぐに戻ったのですが💧…

産後1年で体重が6㌔増えてしまいました😅
出産後はすぐに戻ったのですが💧
ほんと体型崩れました😞
息子も断乳したので、本格的に頑張らないと💦
骨盤矯正って今からやっても間に合いますかね?

一緒にダイエット頑張ってくれる方いませんか??

コメント

たっくん

こんにちは🤩!!
わたしは産後8kg減って、ストレスでリバウンドして、妊娠で14kg増えて、2kgしか減ってないのでかなりやばいです( ;ᯅ; )

わたしもこれから骨盤矯正通おうかなって思ってます!
産後六ヶ月は戻りやすいってだけみたいで、効果がないとかの意味ではないらしいです!
一緒にがんばりましょう!

マイマイ

産後6カ月ですが5キロ太りました!朝からの浮腫みがヒドイです💦
ストレス喰いですね( ・ ・̥ )
仕事復帰までに戻さないと💦
頑張りましょう!!

ちょこ

生後半年過ぎてから骨盤矯正いきましたー!生後半年以内の方が簡単に戻りやすいってだけで、いつ行っても大丈夫みたいですよ🎵
ちなみに骨盤矯正いくまえは、あと3キロがどうしても落ちなかったのに、骨盤矯正行っただけでなにもしなくても二週間くらいでスルスルと3キロ痩せてビックリしました!
骨盤矯正をすると内蔵が元の位置に戻り、代謝が上がり痩せやすくなるそうです✨