※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいちゃん🐻
ココロ・悩み

ママさんたちはどこでストレス発散していますか?話してください。

ママはストレス発散するところないですよね?😂😂😂
旦那に、義母にちょっと子ども預かってもらってランチでも行こう?って言うと、娘がかわいそうやん!3人で行けるところにしよう!って言います。。
ちがうやん!!ママだって解放されたいときあるねん💦
他にも小さいことがたまって今日は精神的に余裕なかったです😨😨
本当にママさんたちお疲れ様です!!
みなさんはどこでストレス発散してますか??
教えてください😂💓

コメント

deleted user

主人が休みの日は見てもらってデパート行ったりパスタ食べたりしてます。

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    ひとりでスタバいいですね!!✨
    日常の買い出しの時しか預けてなかったです💦
    次の休み預けようと思います!😂

    • 2月28日
ままり

旦那さんに預けたらどうですかー?
わたしは旦那に見ててもらって映画とか友達とランチとか行ってます🙆‍♀️💕

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    ランチに映画最高です😂💓
    旦那ひとりで見れへん!とか言いそうですけど、預けてみます!!✨

    • 2月28日
deleted user

まだ生まれて7日なんですが既に精神やられてます😂
洗濯干そうと思ったら泣いて、泣き止んで干して少し休もうと思ったら泣いて...
エッ、私 いつ寝ればいいの!?!?って感じです笑

ほんとに全国のママさんたちいつもお疲れ様ですって思います。

回答にはなってないですが
旦那の前で私がギャン泣きしました!(笑)
そしたら びっくりして今日はゆっくり寝て。俺が見とくからと 言ってくれました🙆‍♂️

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    出産おめでとうございます!✨
    たしかに、退院したてはどうしたらいいかもわからなくてしんどいですよね😭😭😭笑
    私も何回か泣いてますよ✨笑
    お互いに旦那に頼らないとだめですね😂💓

    • 2月28日
みかん

わたしは子供を誰かに預けると息抜きが逆にできないので旦那に黙って息子と美味しい物食べるのと週一で実母が遊んでくれて色んなとこ連れてってくれて食べさせてくれて同じ空間で息子の面倒も見てくれるのでそこで息抜きさせてもらってます❤❤

旦那に預けて1人でお出かけとかもいいと思います🎶

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    旦那に預かってもらうのは心配ですか??
    私も預けてもすぐ帰ってきてしまいそうな気が、、笑
    旦那に黙って2人で息抜きも考えてみます💓

    • 2月28日
まま

仕事復帰するまではストレス発散なんて出来なかったです。

今は仕事でストレス発散してます。

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    そうなんですね!カッコいいです!💓😌
    どこかで発散できないとしんどいですよね💦

    • 2月28日
ちいちゃん

仕事復帰して仕事をしてる間がストレス発散です。ですが、子どものことで休んだりするとすぐストレス溜まります。旦那は休んだり早退したりしてくれないので。
旦那に預かってもらったことないです。美容院や整体行くのも私の父に見てもらってます。誰が父親だかサッパリわかりません(笑)

  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    そうなんですね!!たしかに仕事で発散してても、そういうところでまたストレスが、、😂お疲れ様です😂✨
    お父さん素晴らしいですね!!
    旦那は預けるの不安ですか??

    • 2月28日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    不安じゃないですよー
    預からないだけです(笑)寝かしつけ出来ないだけなんですけどねー

    • 3月1日
  • ぴいちゃん🐻

    ぴいちゃん🐻

    預からないんですか笑
    そう思ったら、ちいちゃんさんのお父さんほんとうにすごいですね😊✨

    • 3月1日