※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

車のローン残り300万。100万返済可能?200万になったら返済楽になる?途中で返すときは一括300万?教えてください。

車のローンについてです。
残りが約300万くらいあります。
今貯金に少し余裕があるので、100万くらいは車のローンに当てられそうな感じです。
途中で100万だけ返すということは可能ですか?
残り200万になったら月々のローンの返済も少しは楽になるかと思ったのですが🤔
やっぱり途中で返すときは一括300万で返すものですか?
わからないので、教えてください!

コメント

みーーー

ローンを組んでいる会社によって繰り上げが出来るか出来ないか変わるはずです🤔

でも100万繰り上げしても
ローン終わる月が早まるだけで月々の金額は変わらなそうじゃないです?🤔

• るる

るる

そうなんですね!主人の車のローンなので、任せきりなのでよくわからなくて😂
    金額は変わらないんですね!終わるのが早くなるだけですね😂

• 2月28日
りな

ローン会社で異なりますよ◡̈
ローンが通りやすい会社は繰り上げ返済出来ない、、と言われてしまうところもあるので、確認した方がいいかと思います💦
ですが大抵は出来ると思います♪残りの200万を毎月同じ金額で返していき、早くローン終わらすのが1番金利も安く済むのでいいと思います✩︎

月々の返済を少しでも安くしたいのであれば100万払ってローン期間は同じでもいいかとは思いますし、
もし金利が高いローン会社であれば、金利が安いローン会社に変更するのも有りだと思います✩︎⡱

ステーキ🐻

ローンは一括返済しか受け付けないと言われました!

私なら100万は手元に置いておいてお金が貯まれば一括返済します