※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

専業主婦になって7年ほど。子供が小学生になってかなり時間が出来たのと…

専業主婦になって7年ほど。子供が小学生になってかなり時間が出来たのと物価高で出費が多くてカツカツなので将来の為にもっと貯金がしたい、自分で稼いだお金で欲しいものを買いたい🤣そろそろ外で働きたい..最近毎日求人サイト見てたらやっといい感じのパートを見つけた👀
ブランクありすぎるし受かるかわからないけどまずは応募してみよう!!
応募するだけでも緊張するけど😂とにかくお金が欲しい😂😂笑
世のママさんたちは家事育児しながら仕事もバリバリやってカッコいいし尊敬する✨私は家でぐうたらして何も頑張ってないし申し訳ないからいつも頑張ってくれてる旦那と息子の為に私も頑張ろ✊🏻

コメント

照れますねぇ

私は、専業になって3年半ほどです。今月、徒歩5〜6 分程という近場でパート決まりました!
求人サイトの応募ボタン押すのに緊張しすぎて2日掛かりました🤣
ほんと、同じような理由です。物価高だし、子供の習い事とかで出費も増えました。そして、それとは別に旦那の給料が大して上がらない(笑)
家の中至るところが故障とか壊れたりとかも増えて働かないと金ない!ってなりました(笑)
扶養内ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート決まったのですね🥹
    おめでとうございます👏🏻✨
    しかも徒歩五、六分なんて最高ですね😍
    本当何もかもが高くて貯金もなかなか出来なくて焦ってます💦
    そしてこれからもっと大きくなったら塾とかもお金かかるっていいますもんね😂
    私もブランクありすぎるので今は短時間で扶養内で働きたいなと思ってます!
    今日中に応募ボタン押せるように頑張ります✊🏻

• 3時間前