※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の1歳の誕生日記念に、手形アートを取る予定です。義母は、手形アート…

娘の1歳の誕生日記念に、手形アートを取る予定です。
義母は、手形アートとかの可愛いものが好きで喜んで飾ってくれるのでぜひ贈りたいのですが、私の両親はあまり興味がありません、、
贈っても納められたままになるのが分かりきっているのですが、やはり義母に送るなら両親にも贈るべきでしょうか、、
そんなに喜んでもらえないものを贈るのも面倒だし、お金ももったいないのですが、、😑

コメント

えいこ

うちも同じ感じで、義両親はそういうの興味ありますが、両親はあまり興味ないかな?って感じです😅
ただ、一応いろいろしてもらって無事1歳を迎えられたので、感謝の気持ちを込めて送りました!(私の場合はスタジオ撮影した写真でした)

パン粉

私なら贈りません!笑
せっかくの記念を飾らずにしまわれるくらいなら、スマホで写真とか動画を見せます😊
こんなことしてたんやでーって見せるだけでじゅうぶんやと思いますよ!
もし、見せた写真の中で欲しいって言うてきたら、現像するのはいかがでしょう?

あずき

実のご両親とは仲良しですか??
うちは母親のみなのもあって色々話せる仲なので、そういうものは事前に聞いてます。
義両親にはこういうの贈ろうと思うけど、要る?って。
我が家は初孫でもないし、だいたい要らないっていいますけどね、うちの親は😂😂
我が家ではスタジオ撮影の際は写真をキーホルダーにして実母に贈るというのが通例です。
気分でどのバッグをどの孫の写真にするかかえてるようです。