※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

今妊娠5週目です。少し相談なのですが前から妊娠したらどうするの?と私…

今妊娠5週目です。
少し相談なのですが前から妊娠したらどうするの??と私は言っていて男には責任を取ると言われてました。いざ出来てみるとおろして欲しい!と言われなんで?と聞くと経済状況でした。前からおろすが前提、中絶費を払えば責任なのですか?経済状況と言われても言い訳にしか聞こえません。おろしてほしいと言われたら=好きではない。の事とだと思ってます。好きな人と子供が生まれたら腹くるそれが当然だと思っています。男におろしたからと言って縁を切りたい訳じゃないと言われました。切りたい訳じゃないと言われても付き合ってる状態では同じ事を繰り返すだけです。例ですがまた2.3年も待ってまた子供を作るのであれば順番はおかしいですが結婚を考えて今回中絶をした。でも今は経済状況では無理で2人できちんと計画してお金も貯めようか?ならその時には喜びはあると思うのでまだ話は分かります。

今、一緒に育てるとゆう選択肢は今無いので一人で育てるから認知して養育費は払ってくれるの?と聞くと認知はしないとお前が産むって決めたんだろと言われました。腹立つので裁判で認知をお願いするか、死んだ事にするから1回も会わさないし養育費だけ払えって感じなのですがどう思いますか??無責任すぎて困ってます。こうしたらいいよ!とか案ありましたら教えて頂きたいです。

コメント