※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

メッツァビレッジって行く価値ありますか?子供連れで行くのでチームラボ…

メッツァビレッジって行く価値ありますか?
子供連れで行くのでチームラボには参加できず、明るい時間に行きます。(行くとしたら)
駐車料も2500円払ってショップ見て回るだけなら、アウトレットとかの方がいいですかね?

ムーミンができてからも、入園料の他に有料アトラクション代がかかったりで、気になるけど悩みます💧

コメント

ふぅちゃんママ

昨日昼間に行ってきました!
北欧雑貨がたくさんあって可愛かったです☺️

ただご飯代もなかなかお値段かかります😅
高めなお店ばかりです。
フードコート的な所も、スペース狭く、休日混み合ったら大変そうだなって感じでした😅
授乳室も狭めです。。

天気が良ければ湖の周り散歩するのは気持ちいいと思います。

駐車場代、馬鹿みたいに高いですよね😭😭

• まま

まま

駐車料がネックなんですよね💧買い物したら駐車料割引きとかあれば良いのに😅
    詳しくありがとうございました😊

• 2月28日
とぉあ

ムーミン大好きで、出来るのずっと楽しみにしてました‼️
けど、開けてみると、駐車場代は高いし、お店のご飯も…
ディズニーランドみたいですよね…
メッツァまでの道路も狭く、駐車場予約してない人、予約してる人が同じ道に並ぶから予約してても並ばないといけないし、予約してない人が入れる駐車場は狭いし、パークが出来たら駐車場狭いだろぅなぁって思ったり。
数年後ある程度落ち着いたら行こうかなぁって思ってます😭

• まま

まま

ほんと、ディズニーランドみたいです笑
    予約しても並ばなくてはいけないんですね💧
    ムーミンがオープンしたらさらに混むだろうし、私も落ち着いてから行こうかなと思います☺️

• 2月28日
  • まま

まま

ありがとうございました😊

• 2月28日
ままり

飯能に行くなら、トーべヤンソンあけぼの子どもの森公園ってところがオススメです!(^^)

こちらもムーミンみたいな北欧の雰囲気楽しめますし、向かいに遊具が充実してる公園もあるし子連れで楽しめますよ✨
しばらく前に行ったのであやふやな部分ありますが、ほとんどお金かからなかったような…😃

うちはそのあとアウトレットに移動して一日楽しめました!🎵

• まま

まま

調べてみたら、そちらの方が小さい子連れでお散歩もできてお財布にも優しいし良さそうです✨
    まずはそちらに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 2月28日
みー

駐車場についてですが、最近近くにタイムズができましたよ!メッツァの隣に消防署があるんですが、その目の前なので、2~3分くらいでしょうか🤔
平日は一日900円、休日は1500円です。ただ、時間貸しなので、空いていればですが、、、

• まま

まま

情報ありがとうございます😊
    タイムズが空いていれば、そちらに停めたほうがいいですね!
    行く時確認してみます☺️

• 3月1日