※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱすけ
妊活

不妊治療中で、生理前に温泉行く予定。妊娠検査薬で陽性なら大丈夫?陰性でも陽性になる可能性は?不安と期待が入り混じる日々です。

現在、不妊治療のクリニックに通っています。
排卵はきちんとしていて、ホルモン値も私の異常はありませんでした。
とりあえずタイミングでとHCG注射をし、タイミングを今回取りました。
タイミングはバッチリだと思います。
生理予定が3月4日なのですが、3日に温泉に行くため入っても大丈夫か少し不安なのもあり、前日に検査薬をやろうかと思いながらソワソワしています。
そこで、妊娠検査薬で陽性の場合は温泉入っても大丈夫でしょうか...岩盤浴などあり楽しみにしていて....
そして陰性でも陽性になる可能性もあるでしょうか。
ソワソワとここ数日落ち着かないです😭笑
hcg注射も頑張ったので、授かりたいです😢😢

コメント

ねぴ

妊婦さんで温泉旅行行く方もいらっしゃいますし、温泉浸かったりしても大丈夫だと思いますよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
昔はダメっていわれてたみたいです✌🏻️🤭
あたしもどこかのサイトで見かけたんですが、2014年に妊婦は温泉入っても良いに変わった。という記事を見ました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

岩盤浴はどうなのかわからないですが、初期に気が付かない方も多いですし、ちゃんと水分取ったりしてたら大丈夫なんじゃないですかね?🍒☆ °

楽しむことってほんとに大事だと思います🐼◎

ちなみに私は検査薬かなりフライングしました(笑)

  • ぱすけ

    ぱすけ

    そうですよね、温泉は結婚記念日の記念なので楽しみにしてますがソワソワさてしまって...笑
    岩盤浴が1番楽しみなのに1番大丈夫か気になってしまいました‪💦‬‪💦‬

    どのくらいフライングされましたか?🙇‍♀️🙏

    • 2月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    わーー💜そうなんですね!
    おめでとうございます💛💖🥰

    身体を温めることはとてもいいと思います♡♡
    だから、気にせず大丈夫だと思います🍒☆ °
    あたしなら岩盤浴思いっきり楽しみます🐰💭💗


    あたし、かなり生理不順で
    うすーい出血の生理と呼べないようなものでした!😭

    27日に薄い出血があって、翌月18日になんとなーく検査薬してみよ!っておもってやったのが、今の週数から計算すると2w6dの時でした!
    完全フライングかましました!🤣

    • 2月28日
  • ぱすけ

    ぱすけ

    そうですよね!妊活のこと忘れて楽しんできます!笑
    ありがとうございます😭💖

    フライングですね!笑
    我慢できなくてソワソワ...hcg注射の影響も残ってそうで検査したくても...と😅

    • 2月28日
  • ねぴ

    ねぴ


    確かに……!!
    hcgの残りが反応とかもありますもんね(´;ω;`)!

    • 2月28日