※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama♡
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の男の子がおっぱいを欲しがり、遊び始めて泣くことが増えました。グズる原因や対処法について相談したいです。

4ヶ月の男の子のママです❤💙💛

今まではたいがいグズり出したら
オムツ変えたり、抱っこしたり
母乳あげたりしたらご機嫌さんに
なってって感じやったんですけど(´._.`)

最近おっぱいほしがるし
あげたら遊び初めて泣いて
遊び飲みしてしっかりおっぱい
飲んでくれません( ノД`)

グズるしとりあえず
抱っこして落ちつかせて
またおっぱいあげてグズってって
感じです(/_;)💦

うんちも毎日しっかり出てるし
特に熱があるわけでも
ありません(´._.`)⤵

グズり出す原因、グズり出したら
どーしてあげるのがベスト
なんですかね(;>_<;)

コメント

ひでのすけ

遊び飲み、困りますよね(^_^;)

うちは、眠たいときによくグズるので、手をつないで添い寝します☆

  • a-mama♡

    a-mama♡


    夜泣きとかもお始まってますか?

    • 2月16日
  • ひでのすけ

    ひでのすけ


    最近、夜中から明け方にかけて、おっぱい以外で目を覚ますことが増えたのですが、そんなに泣くわけでもなく、抱っこしたら泣き止みます。
    夜泣きではないようですが、原因不明で模索中です(;O;)

    • 2月16日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    そーですよね!笑
    夜泣きとかじゃない
    グズりがありますよね❢笑

    でも抱っこし泣き止むなら
    やっぱ抱っこしてほしかったん
    ですかね(´._.`)♡

    • 2月16日
  • ひでのすけ

    ひでのすけ

    はい、夜泣きは何をしてもダメ、といいますもんね!

    ベビーベッドの柵をつかんでガタガタ鳴らして呼び出されます…恐怖…Σ(゜Д゜)
    夜中ぐっすり寝てほしいですね!

    • 2月16日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    聞いてたら可愛いい
    話なんですけどね(๑•ᴗ•๑)♡笑

    柵掴んでガタガタって😛笑♥

    小さいながらいろいろ
    考えてるんでしょーね⭐
    可愛い♡

    • 2月16日
  • ひでのすけ

    ひでのすけ

    ほんと、どんなこと考えてるか知りたいものです☆

    まだまだ不可解なことばかりですが、おたがいがんばりましょう(^-^)

    • 2月16日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    はい⭐
    子育て楽しみましょ(๑•ᴗ•๑)♡

    • 2月16日