※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
妊活

排卵タイミングでエッチするけど旦那がいかない。1人でやるとイクけど、半年続いて焦ってる。どうしたらいいでしょうか?

2人目妊活中です。
ちょっと下ネタなのですが、排卵のタイミングでエッチするのですが旦那がいかないのです。
たつのはたつんですがいかないです(°_°)
1人でやるとイクみたいなんですが。。。
それがもう半年ほど続いてるのですがどうしたらいいでしょうか?
年齢的にも2人目焦ってます(>_<)

コメント

産後ママ

うち旦那に一人でしてもらってイクときに中に出してもらって2人目妊娠しましたよ😂

• りんたろう

りんたろう

そうやって妊娠されたんですね!
    うちの旦那わたしがそばにいるとたぶん1人でやってもいかなそうです^_^;
    ムダにナイーブなんですよ。

• 2月28日
K.mama𓇼𓆉

2人目のプレッシャーでイキずらくなってるとかはないですか?
1人ではイけで仲良しで無理なら行為が子作りする為だけの物と思ってしまってるのかもしれませんね。
排卵付近だけではなくて普段から仲良ししてストレスをなくしてあげた方がいいかもしれないですね。

• りんたろう

りんたろう

プレッシャーとかは言われます(>_<)
    今はほんと子作りの為だけにしかやってないのでそれもダメですよね。

• 2月28日
ma-ma☺︎

うちも同じです😭
昨日タイミングとりましたが…最後までできずやめました😢

• りんたろう

りんたろう

同じ方いらっしゃいましたか!!
    旦那がいかないとこちらも虚しくなりますよね(;_;)
    しかたないですがいかないのがイライラします。

• 2月28日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

今月4回タイミングとりましたがそのうちの2回もいかなかったので…昨日はつい、なんで?原因がある?と聞いてしまいました😢うちは1人目妊娠してからずっとレスで、2人目を作るために最近行為を始めたという感じなので😅ムードもなく、気持ちものってないからそうなるのかな?とも思いますが…でも自分のせいかな?とかいろいろ考えてしまい今後が不安でしかありません😢そして私もイライラしてしまいます💦

• 2月28日
  • りんたろう

りんたろう

わたしのとこもずっとレスで別々に寝てるので一切ムードなしです😂
    タイミングもがんばって2回です😂
    4回タイミングとってくれるのは協力的ですね!!
    年齢も年齢なのでわたしもこの先不安です😂

• 2月28日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

うちも旦那がイビキがひどいので、寝室はずっと別です😂子供寝かせてから、さぁやるよ!という感じの仕事的に子作りがなっています💦
    勃つのは勃つのに、なぜか中にいれたら段々としぼんでいくんですよね😅私が原因なのかな?と思ってしまいます😢
    私もこのまま変わらない感じならシリンジ法を考えてみます💦

• 2月28日
  • りんたろう

りんたろう

わたしが原因とかもう女としてみられてないとかいろいろ考えますよね😭
    旦那にシリンジ法の事を話してみたらもうちょっとこのままがんばりたいみたいです🤣🤣🤣
    あと数ヶ月がんばってダメならシリンジ法やってみます。
    お互い妊娠できるといいですね🤗

• 2月28日
HARU

こんにちは(*^^*)
ウチの旦那もプレッシャーからか
最後までできなくなり、それが3、4ヶ月続いてしまい、時間だけが過ぎていくのがもったいない!と思い、シリンジ法を始めました☺️
ウチの旦那も1人では出せるので😳
1人で出せるのであれば、しばらく
シリンジ法にしてみて様子をみてはいかがでしょう🤗

• りんたろう

りんたろう

シリンジ法初めて聞きました!
    ネットでみたらこれならなんとかなりそうです!
    旦那に早速言ってみます^_^

• 2月28日
  • HARU

HARU

楽天やAmazonで買えるので😌
    お試しというようなお値段ではないですが😂
    結構、ママリでもシリンジ法で妊娠しました🙌って方を見ます☺️
    ぜひ♪ママリで質問してみてくださいね💕

• 2月28日
  • りんたろう

りんたろう

病院も視野に考えてたのでその前にこちらを何ヶ月か試してみます😊

• 2月28日
みん

年齢のことと子どもを作るためにセックスするという意識が強くて、他の方がおっしゃるように、プレッシャーを感じてるのかも知れませんね🤔
排卵日付近だけを狙うのではなく、普段から夫婦のコミュニケーションとして仲良くしてみては、と思います😊
私の場合ですが、逆に私が子どものことを意識しすぎて濡れないこともあったので、いつもと違う仲良しの仕方を考えたりしてました🌼

• りんたろう

りんたろう

排卵付近以外エッチするのがイヤで避けてきたのですがそうもいってられないですね(>_<)

• 2月28日
  • みん

みん

そうだったんですね(*_*)なんか的はずれなこと言ってしまってごめんなさい💦

• 2月28日
  • りんたろう

りんたろう

いえいえ!
    ほんと子作りの為だけじゃなく普段からするように心がけないとダメだと思いました(´-`)

• 2月28日