※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

親と同居してる方、1ヶ月の電気代とガス代どのくらいですか?私が自宅兼…

親と同居してる方、1ヶ月の電気代とガス代どのくらいですか?

私が自宅兼事務所で自営業してるのですが、年明けから繁忙期なので実家から実母が2ヶ月間ほど泊まりで手伝いに来てくれています。
電気代とガス代を同じ会社でまとめて払っていて、先月は合わせて1.5万円くらいなんですが、母がきてから一気に2.7万円にまであがりました💦そんなにかかるもんですかねえ?
母は冷蔵庫開けっ放しにしてたり電気つけっぱなしにしてたりなどが多い人なんですが。。
家族構成は私、主人、息子1人、そこに母です。
水代はまだ検針きてないのでどのくらい増えたか分かりません。

コメント

れい

うち同居でお金はお姑さん管理ですが、前回は電気だけで5万以上いき倍くらい違ってました💧

  • まち

    まち

    ごまん!?それはすごいですね…お家が広いのでしょうか?うちは70㎡の3LDKのマンションですが…。

    • 2月28日