※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

息子がこたつ布団にお味噌汁をこぼし、洗濯後に物干しを引っ掛ける際に背伸びをして心配になりました。

今日、息子がこたつ布団にお味噌汁をこぼしたので洗濯しました。
外は雨だったので部屋の中の物干しに干そうと思い、
一回、背伸びして干そうとしたのですがすごく軽いっていう感じのこたつ布団ではなく無理だったのでお立ち台の上から干しました。
その時に物干しが落ちてしまったので
元の場所に引っ掛けようと思い少し背伸びして持ち上げながら2分くらいやってましたが上手くいかず最終的にお立ち台の上から引っ掛けました。

物干しもこたつ布団もそんなに重い物ではなかったし大丈夫かなとは思ったのですが物干しを持って背伸びし続けたことが後から心配になってきました。
調べると赤ちゃんの心臓が止まっていたとか書いていた方もいたので不安になりました(>_<)

コメント

大丈夫だと思いますよ〜
動き回るし抱っこはするし背伸びはするけど順調です!

• まい

まい

同じです(T ^ T)
    赤ちゃんの生命力を信じてみます✨

• 2月28日
1103

絶対大丈夫とは誰も言えないけど、けっこうハードな仕事していても問題なかったりするし、下の子妊娠中は上の子に体当たりされたり、お腹に飛び乗られたり色々ありましたが全然問題なかったですよ😅
気になる症状があるなら受診するし、そうでないなら気にしすぎも良くないですよ😁

• まい

まい

そうなんですね(>_<)
    お腹も痛くないし出血もないので次の検診までとりあえず大人しくしてようと思います✨

• 2月28日